懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2006年08月30日

夏休みの宿題はおはやめにね(´▽`;)

どもこんにちゃーぽんですだ^^b

昨日というか今朝なんだけどちょっくらめいぽにinしてみました

そんでもってリハビリがてらに狩りしててふと考えてみると

 たしか今日ってメンテだったよなぁ…

と思い出し

 こりゃ大急ぎで期間限定クエを消化しなきゃ〜@@;

と大慌て…orz

時計をチラ見してみるとメンテ開始まで残された時間が

あと約1時間ほど…Orz

 おし、ここは沈着冷静に…

なんてこといってるばやいじゃねーヽ(`Д´)ノ

 ダッシュだダッシュ!

とりあえずまずは旗だ!ハタ!ハタ!


まぁなんとか走り回ってマンジのオサーンと神殿の入り口で

ずーっとまえからひっくりかえってたグゥイン(だっけ?)やらと

雑談を交えつつ、なんとか旗を(σ・∀・)σゲッツ!!


つぎはあのへんてこなヘルメッツ!

イベントガイドのネーちゃんにヨロシク伝え、

いつも水とうなぎでおせわになってるジェーンとパーチーへ

とかなんとかかんとかやってるとチャットウィンドウに青い字が…

 むぅ…(・`ω・´;)

タイムリミットが近づいてきてるじゃんかぁー(´Д⊂グスン

しかも、赤牛&青牛を30匹ずつ倒さなきゃならないなんて…Orz

 まにあうのかっ…(;・`ω´・;)

早速手に入れた旗を片手に猛ダッシュ ε=ε=(。ノ・ω・)ノ

牛たちがたむろしている神殿にたどり着き

数匹やっつけたところでまたもあの憎らしい青い文字が…(#゚Д゚)

あと5分しかねぇーΣ(゚Д゚;)

 いそげっ!いっそげっ! ε=(ノ`Д´)ノ

この時、時計を見ると既にメンテ開始の8時半…Orz

ふっふっふ( ̄ー ̄+)この時計はかなり進んでいるのだよ

 まだまだまにゃ〜う!

とまぁそんなこんなでもみじ付ヘルメッツも無事(σ・∀・)σゲッツ!

 しゅ〜りょ〜 ( ´ー`)y-~


ま、他にもやり残してたクエがいくつかあったけど

旗&ヘルメッツを手に入れられたのでおっけ^^b

いやぁなんだか手つかずの夏休みの宿題を休みの最後の日に

慌ててやっつけてた子供の頃を思い出しました^^;


学生の皆さん、夏休みの宿題はだいじょびかい?(´ω`)

あと2日しかないよ〜ん(・∀・)ニヤニヤ

 ヴルさんグレイ(σ・∀・)σゲッツ!!おめ〜(・∀・)ニヤニヤ
  いっそげー♪
posted by pon at 09:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ日記
2006年08月21日

おしさしぶりー

どおもおしさしぶりのぽんちんです^^;

みんな心配してくれてどもありがとね 。゚(゚´Д`゚)゚。


で、ぼちぼちリフレッシュでけてきたので

久しぶりにメイポにinしてみますた^^b

 らっきょのめーさんちー♪
 さて、どれがぽんちんでしょう♪

てかね、久々のせいで操作方法わすれかけてたよ(´・ω・`;)

そうそう、みんなもあいかわらずでなによりですた^^

そいでもってポツポツとこのブログも更新してまいりまっす♪

まためいぽでもワイワイガヤガヤ賑やかによろしくねぇ(^ω^)ノ
posted by pon at 01:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | めいぽ日記
2006年08月04日

近況報告(´・ェ・`;)

どうもこんにちは…、というかおひさしぶりですぽんです(´・ω・`)

最近リアで精神的に大ダメージを受ける事がありまして

しばらくの間メイポにinする事とブログの更新はややむずかしいなと…


まぁ多分もう少しすれば何事も無かったかのように

おバカ記事も書けるようになるかと思うけどね^^;


てなわけで、リフレッシュ出来るまで更新がとまりますー(´・ω・`;)


p.s.
 ギルメンのみなさん、対抗戦がでけなくてごめんねぇ(´Д⊂グスン
posted by pon at 21:14 | Comment(15) | TrackBack(0) | その他の話題
MoMAstoreベルメゾンネット
ENERUS/WX03S

 

×

