懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2006年10月28日

お茶をにごしてグダグダと…( ´・ω・`)且~~

どうもごぶさたしてますぽんちんです(´・ω・`)ノ

なんだかねぇ、いろーんな面でモチベだうんちゅーなのですOrz

でまぁそんなちょーしなので

めいぽなんかもあんまりinする気がおきず

いまこの記事かいてるのも奇跡にちかいような…

とかいって、べつに凹んでるわけでもないんでねぇ

どーしたもんだか(´・ω・`;)

まぁ、そんな状態のなかで

ちょろっと(゚∀゚ )!ウヒョッっとなるのが

ポッキーのCMをTVでみかけた時だったり♪

あれ見るとなんかこっちも元気になるべ(*´∀`)

なかなかええんでない?この娘っ子♪


そんなことはともかく…(´−ω−`;)コホン

ぽんゲー大会の告知記事も書かないとねぇ…Orz

これ今回で4回目になるのかな?

楽しくでけるとええんだけどねー(´・ω・`;)

ちゃんとした告知記事はまた今度書くとして…(-ω-;)

今日の所はこんなとこで ⊂( ⊂(´=_ω=`)ノ゙ ジャネッ
posted by pon at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ日記
2006年10月15日

(*^ー゚)b グッジョブ!!

どもどもこんちゃぽんちんです^^b

昨日はゴエちゃ企画でぬくもりの輪とれんがーずで

合同ギルド対抗戦をやってきますたーよ♪

これがラスボス骨皮筋右衛門でつ(・ω・;)
こわいよぉ(((つд⊂)))

まぁ、合同っていってもおなじchで同時に入れないので

そこはそれ、別chで同時進行して各段階のクリアタイムを

競うってルールになってたようなんですが…

これがまた始めるまでがたいへんで(´Д⊂グスン

回線落ちやらギルメンツのいれかわりやらで

なかなかはじめられずじまい…Orz

で、そうこうしてる間に開始時間から数時間経って

夜も更けてきたので次でだめなら終了ってことになったぽ(;ω;)

そんなわけで気合い入れまくりでがんばるどー!っと

テンション上がりまくり気合い入りまくりなれんがーずは

1段階目をナイスチームワークで見事クリア(`・ω・´)b

そんでもってこのちょーしで2段階目もっ!ってとこで…

残念ながらぬくもりさんとこが不運にもメンツ落ち…(´・ω・`;)

しょうがないけど合同ギルド対抗戦はここで終了しちゃったけど

このままじゃー眠れない!(・`ω・´;)

れんがーずのメンバーはそのままギルクエを続けることにして

なんと最後のボス「骨皮筋右衛門」を撃破する事がでけますた♪

っていってもほとんどぽんちんなーんもでけずに

墓だけ大量生産してたんだけどね^^;


なんだかんだと開始までは大変だったけど

ひさびさにギルドのメンツがあつまってワイワイでけたので

すごーく楽しかったぽヽ(´ー`)ノ〜♪

企画を持ちかけてくれたゴエちゃ、参加したギルドのみんな

どもおつかれさまでした^^b

ワイワイガヤガヤ楽しいヒトトキ♪
みんなありがとね〜(*´・▽・`*)ノ

posted by pon at 04:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | めいぽ日記
2006年10月10日

天高くブタも肥ゆる…(`(∞)´;)ブヒー

どもこんつぁーぽんちんです(`(∞)´)ノ

昨日はちょいと新クエ消化なんぞをしてみようかしらん〜♪と

思い立ち、この間のパッチで追加されたリプレへいってきましたよん

ブタもおだてりゃブタ鳥に登る ブー

つーか、最初はクエ消化なんてするつもりなかったんだけど

福笊ってーのがあるでそ?なんか柄杓みたいなの

あれさ狩りしてるとバカみたいにたまりまくってすげー邪魔だったのね

んでそれを始末する為にイベントガイドのねーちゃんとこいって

なんかいろんなとこに挨拶回りしてたのよ

そんでその最中、エリニアのヒゲオヤジんとこで話してると

もいっこクエを出されちゃったもんだからさー

マンドクセーナァヽ(`Д´)ノ と思ったけんども

ほおっておくのもしゃくなんでしぶしぶ行ったわけでつ^^;

で、えっちらおっちら時間掛けて船乗ってブタ鳥のっていったのに

もらったものが種て… まほーの種2ヶて… (´Д⊂グスン

その前の挨拶回りの報酬も雑煮て… Orz

あのねネクソンさん…

もーちょっとましなものあるでそ?

ない?あっそ…Orz

まーええんだけどね(;-ω-)y-~

でその後、魂をぬかれた状態のぽんちんは

せっかくリプレまで来たんだしここはいっちょ

100Lv弓 にすろーっく! をば手に入れるべく

赤ケンタ君を打ちのめしに行った… いったよ…

逝ったのさ… 〜□Q0

やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!

  ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

こんなとこいたら墓何個あってもたんないべ!

ただでさえ闇書でメルびんぼーなのに…

ちゅーわけでこんなへんぴな村はさっさと引き上げ

またまたショーワに戻ってきちゃいましたよーぅ^^;


このあと久しぶりに武器庫でウハウハしたのは内緒だ♪


P.S.

あびないあびない書き忘れるとこだった…(`ω´;)

えとねー昨日ゴエちゃから連絡があってね

ぬくもりの輪とれんがーず合同でギルクエ対抗戦やろっかってー

一応予定は今週の土曜日21時〜っつ〜ことなんだけど

もしこれそーだったらギルメンのみなさん参加してちょ^^b
posted by pon at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | めいぽ日記
2006年10月05日

メイプルストーリー マスターブック発売Σ(・ω・;)

どもこんちゃぽんです(・ω・)ゞ

あれからもう1年が経つんですね…

そうです今年も発売するそうですよあの手の本^^;

しかも今回は2種類も出すそうで…

んーネクソンがんばるなぁ(・`ω・´;)

とにかく、気になる方は下記からドゾー♪


ひとつめ〜♪

メイプルストーリー マスターブック
育成編 2006.10バージョン
icon
メイプルストーリー マスターブック
育成編 2006.10バージョン
icon(セブンアンドワイ)

 発売日 10月7日(書店により発売日は異なるそうです)
     ※上記リンク先のセブンアンドワイでは10月10日
 出版社 コーエー
 ISBN  4-7758-0485-5
 価格  1500円(税込)

育成編では、システム・キャラクター&スキル・マップガイド

モンスターデータ・クエストデータから構成されている模様

昨年みたく蒼き翼の様なおまけは無さそうでちょと(´・ω・`)ショボーン
※シャモちんからの情報ですが、どうやらおまけついてるそうでつ♪
 まちがってごみ〜ん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ふたつめ〜♪

メイプルストーリー マスターブック
アイテム編 2006.10バージョン
icon
メイプルストーリー マスターブック
アイテム編 2006.10バージョン
icon
(セブンアンドワイ)

 発売日 11月30日(こちらも書店により発売日は異なるかも)
     ※上記リンク先セブンアンドワイでは11月中旬頃
 出版社 コーエー
 ISBN  4-7758-0486-3
 価格  1500円(税込)

アイテム編の構成内容はまだわかんないけれど

たぶん昨年発売された完全カタログっぽい内容じゃないかな?

こちらにはひょっとしたらおまけがつくんじゃないかと

ぽんちんは勝手に想像したりしてます^^;

※ハイ、上でも修正カキコしましたがこちらもおまけあるそーでつ♪
 ほんとにほんとにごめめーん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


☆ぽんちんの勝手な推測

        ぴかぴか(新しい) 育成編発売 ぴかぴか(新しい)
              ↓
        もうやだ〜(悲しい顔) おまけナーイ もうやだ〜(悲しい顔)
              ↓
   失恋 おまけ目当ての人買わないネ 失恋
              ↓
   たらーっ(汗) 売れ行きがちょっとぁゃιぃゾ? たらーっ(汗)
              ↓
    がく〜(落胆した顔) そんなところへアイテム編 がく〜(落胆した顔)
              ↓
   ふらふら 昨年と内容が少しだぶってる? ふらふら
              ↓
   ウヒドコモ提供 ネクソン&コーエー社員 ドコモポイントウハ
   ひらめき それじゃぁおまけスキル発動 ひらめき
    最初からおまけついとるってーの!
              ↓
ツイテタワァ━━━━(n;‘∀‘)η━━━━━ !!

さてどうですかねぃ(;´ー`)y-~ マチガッチャッタヨ…



因みにAmazonなら10月7日発売ってなってるので

とにかく早く手に入れたいって方は以下のリンク先からドゾー♪

本 - メイプルストーリー マスターブック 育成編 1500円(税込)
本 - メイプルストーリー マスターブック アイテム編 1500円(税込)
(※11月30日発売予定)
posted by pon at 22:09 | Comment(7) | TrackBack(0) | めいぽ日記
MoMAstoreベルメゾンネット
ENERUS/WX03S

 

×

