懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年12月09日

ジャバジャバ(*´ふ`*)ブクブク

やられた…(´ω`*)

とにかく、やられた…(´ω`*)

つか、まいりました…(´ふ`*)

この娘ッコに…(´ろ`*)

ノックアウトされますた…(´〜`*)

この娘ッコが、今巷を騒がせておるふろずきんチャンだ!(*´ふ`*)b
 イヤヽ(´ρ`*)マイッタ

えー、この娘ッコ、風呂でエビふりゃぁー揚げよるの(´ω`*)

なんでそんなことすっかってーと、おっかさんが揚げ物調理してるとこみせてくんないのね

んだもんだから、おやじが見かねて風呂でやっちゃいなと(´ω`)bグッジョブダディ

ぢゃぁやっちゃうよつーことで、やっちゃった(`・ω・´)


てか、そんなエピソードはどーでもえーのよヾ(・`ω・´)

もーね、この格好(・ω・)b

このイデタチ(・ω・)b

ビンボくさいこの姿にもめげないおおらかなこの笑顔(・ω・)b

んでもって謎のずきんと前掛け…d(・ω・`;)

ずきんなんてカーテンのあまった布製でつよ…グッジョブマミィd(´・ω・`;)


    ヽ(`Д´)ノ You are perfect! ヽ(`Д´)ノ


ま、なにはともあれこの娘ッコが気になっちゃったら

( ・ω・)つ ふろずきんチャンのたのしーバスタイム公式サイト

行ってみれっ! m9(`・ω・´)シャキーン

泡にまみれたムフフな映像もあるぞっ!d(・∀・)ニヤ

あらま売ってるのね(・ω・ ) - 続きを読む
posted by pon at 13:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他の話題
MoMAstoreベルメゾンネット
ENERUS/WX03S

 

×

