懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2009年11月27日

まぁ、とりあえず近況なんぞをブツブツと…

えー、長らくご無沙汰しとります
めいぽ界のハナカミ王子こと、ぽんちんです|・ё・)ノィョゥ

さて、タイトルにあるとおりぽんちんのどうでもいい近況なんぞをブツブツと語ってみるですよ

某おぃCのせいかどうかさだかぢゃないけんどもめっきり寒くなったでそ?
まぁそのせいでクシャミ、鼻水、鼻づまりとモロ風邪の症状がずーっとつづいとりま・ま・ま・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ す
とはいっても熱とかでてねぃし、実際大したことはねぃんだけどね(・ω・)b

んで、めいぽ

こりはコメ欄でもゆってたけんど、HDDがぱっつんぱつんの満タンでパッチあてらんねいのね
パッチあてるには一から再ダウソして再インスコしねぃといけねーっつぅすげーマンドクセー事になっとるです(´-ω-`;)
たとえ再インスコしたとしても次にジョイパの再設定っつう更にマンドクセー作業があるわけで…
その2大マンドクセーがある為にめいぽにインしたくてもできねぃという事態に陥っとります
でもまぁ、メリクリの頃までにはなんとかモチベ高めて頑張ってみよーと思っとるますです、ハイ(・ω・`)

んで、あともいっこ

 エコポイント

エコなポイントと書いてエコポイント
ビックカメラとかヨドバシカメラとかの電気屋さんにいくと
でかでかと垂れ幕がぶらさがっとるでそ?
ぽんちんもね、このエコなポインツについそそのかされてというか
ついにぽんちん宅にも地デ鹿さんがやってまいりますたヽ(´ー`)ノワーィ
リビングのTVがぶっこわれちまったのでここぞとばかりに液晶テレビかっちっまいますた
ちゅーわけで、そのエコロジーな点数をたんまりもらっちゃおうと
インターネッツで申請したのがほぼ2月ほど前←(・ω・)ココジュウヨウ

申請してからけっこう日が経つのにぜーんぜん音沙汰がねぃ
このまま無かった事にされるんヂャマイカ?と不安な日々をすごしとります...

 エコエコポインツ事務局のしと(・ω・)
   ちゃんと仕事しとるのかー!

 はよーポインツよこさんかいー!!
    経済効果でねーどー!!!
     ヽ(`Д´)ノ

とまぁこんな具合のつまんねー近況でつが
ブログ放置プレイの処方箋としてブツブツとつぶやいてみますた

つーことで、ではまたいつか(´ω`)ノ~

☆追記☆
↑であんなこと叫んだおかげか、ブログ更新したご褒美なのかどーかはさだかぢゃねぃが
さっきメールチェックしたらエコエコポインツの連絡がきててびっくらこいたべ(・`ω´・;)
なにはともあれ、スルーされなくてよかたよかた♪
さーて何かっちゃおうっかなぁ〜(´∀`*)ウフフ
posted by pon at 08:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他の話題
MoMAstoreベルメゾンネット
ENERUS/WX03S

 

×

