懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2009年12月24日

忘年会やるそーでつよヽ(・ω・`)

ハッピーメリークリスマス♪
どーもこんつぁぽんちんです(`・ω・´)ノ

今年もぽんちんはあいかわらずのイヴを過ごしとりますが、皆さんはいかがでつか?

とりあえず、ケーキくらいは食っとこうと思っちょりますけんども

まぁたぶん、コンビニで売ってるやつになると思う(´・ω・`)

なんつーかこう、子供の頃はクリスマスってーとwktkしたもんだけど

なーんか街がザワザワしまくってて、今となっちゃぁ逆にうっとおしーってなるべ ε=(・`ω・)フンッダ


でまぁ、そんなどーでもよかなイヴの夜でつが、れんが〜ずきっての殴り込み隊長「雪ちゃ」が

 26日(土曜日)の深夜24時からめいぽで忘年会やるどー!!
 ※0時とか24時とか、日付がややこしいんで、26日の23:59ちゅうことでおけ?

って招集かけとるみたいでつ(^^)b

ぽんちんもやっとこめいぽインスコし直したところなんでぼーねんかいに突撃しよーと思っちょります♪

そゆことで、れんが〜ずのみなさんは是非ともぼーねんかいにいらっしゃいましーヽ(´ー`)ノ


ま、いつもの如くグダグダとくだらねぃ事をやったり話したりっつー事になるだろねぇ〜


でもっ!

 そりがっ!

   れんが〜ず!

 ナノヨン(*´ω`)y-~
posted by pon at 21:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ日記
MoMAstoreベルメゾンネット
ENERUS/WX03S

 

×

