懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2005年12月04日

オバカたちの朝

自動音声でポッドキャスティング中なんだ


どもこんにちは、ぽんです

師走でごわす

1年経つのってはやいねぇ…

もうすこししたらもうお正月だよ


さてさて、このあいだメイポでメンテがあって

新しくできた水中マップでお魚とたわむれているぽんちんですが

あそこって弓の悲願の移動ショットが出来るんですよっ!

いままで陸上ではせいぜいジャンプショットしかできなかったけど

水中だとふわふわ泳ぎながらでもぜんぜんおっけー

いやーたのしいMAPをありがとーネクソンさん


 くじらさんこんにちはー♪
 でまぁ、水中散歩にいそしんでいた頃

ぴゅんちゃが3次転職することになったと聞き

 こんぐらっちゅれーしょん!ヽ(´ω`)ノ
 みんなで鯨さんのうえでお祝いしよってことになりました

おめでとう!ぴゅんちゃ

うちわ賊マスターめざしてがんばー


んで、お祝いもおわりborgしゃんとぴゅんちゃ、ぽんちんの3人は

この後フリマ入り口にいこうということになりました


ん?

なんでフリマ入り口へって?

ふふふふふ

そりゃぁきまってるでしょぅ

フリマ入り口へこのオバカ3人組がいこうって時は

ふつうに買い物するためにいくはずがないじゃないですか

 銭形ですかww
 ぴゅんちゃがこれを…

そう、鯨の上でぴゅんちゃがふとおもいつき

 指名手配ポスターでいっぱい並んだら壮観だろうネー

と言うやいなやこれをぽんちんたちに贈ってくれました

 オバカ(・∀・)ゥィルスまき散らした罪で手配中
 おれたちがなにしたってんだよぉぉぉぉー遊び

でも、鯨の上だけじゃ満足出来なかったのね


フリマでイパーイ指名手配者を集めようと

 拡声器のSS載せたのって今回が初めてっ(・∀・)b
 ぴゅんちゃが拡声器で叫んだ!

      が…

 マチャひさしぶりにinしてたね^^b
 早朝だったのでほとんど集まらなかった…

 モザイクかけてちゃ手配出来ないじゃんw
 でも、その後ゴエちゃが手配者の仲間入りしてくれました

バケツが流行った頃みたいに手配書ポスターもはやんないかなー

【PR】 本 - 水中散歩を楽しもう NHK趣味悠々 1050円(税込)
posted by pon at 09:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
ヾ(*^▽^*)コンチャー!!
やっぱりネタギルドやなぁ〜w
その輪にはいりたかったりwww
銭形になろうかしら・・・つかまえにゆくね♪
まてぃおばかぎるど〜ヾ(∋▽∈)ゝぎゃはは
Posted by 月歩 at 2005年12月04日 12:22
こんちゃー(*‘▽‘*)ノ
月ちゃも指名手配されなさいー♪
Posted by ぽん at 2005年12月05日 07:01
ウチも後日知ったけど、ゴエさんも手配されたのね(^-^;
てか、手配組の周りのメンツが ウチが落ちた時点からかわってないでやんの!!
…何時までやってたのでしょう(´・ω・`)?
Posted by きゅん子 at 2005年12月05日 18:19
あのあとborgしゃんはon寝…w
しょうがないのでそのまま放置して
ひさびさのマチャとゴエちゃと3人で駐車場へ行って
しばらく狩りしてましたー^^
てか、とうとう指名手配も時効になっちゃったねー
ざんねーん^^;
Posted by ぽん at 2005年12月06日 12:17

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

