懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2005年12月06日

ギルドの紋章一覧表

どもこんちゃーぽんでっす

いよいよれんがーずにも紋章でもつけるかぁと

 (*´д`*)ハァハァ
 意気揚々とギルドの殿堂へ

んで登録しようとこのねーちゃんに話しかけたら

登録料500万メルよこせって…

たっかー!ヽ(`Д´)ノ ソンナニモッテネーヨッ!


まったく…、ネクソンめ…Orz

どこまで金ふんだくる気だっ!


んでまぁその時はあきらめたんだけど

borgしゃんが500マソだしてくれる事になったので

再びねーちゃんのとこへいってみたんだけどさ

紋章って自分で好きなデザインにできるんじゃないのね^^;

 種類おおすぎです…orz
 いくつか用意された図柄や枠、色を選ぶらしい


これがくせもので、種類が沢山ありすぎてどれにすればいいか

優柔不断なぽんちんにゃぁ決められまっせん


そこでっ!

いったい紋章ってどんなのがあるかを

一覧出来るようにしたので

れんがーずのみなしゃん、どの組み合わせがいいか意見ちょーらい

もしだれからも意見がこなかったら

ブタにしちゃうかんね(`(∞)´;)ブヒー


◆ギルドの紋章一覧◆

 ・(全31種類 枠無し含む)
 waku-icon2.gif

 ・枠の色(全16色)
 waku-color2.gif


 ◇紋章の図柄(5カテゴリ 全113種類 図柄無し含む)

 /動物(全21種類)
 doubutsu-icon2.gif

 /植物(全7種類)
 shokubutsu-icon2.gif

 /文様(全22種類)
 monyou-icon2.gif

 /文字(全36種類)
 moji-icon.gif

 /その他(全27種類 図柄無し含む)
 sonota-icon2.gif


 ・紋章の色(全16色)
 monsho-color2.gif


とまぁ、こんな感じです(;−Д− )=3ハァハァ

あなたな〜らどれにするぅ〜♪


変更(1/11):

 アイコンの種類や色を人に伝えやすいように番号を付けてみました


追記(4/12):

 このページへのリンク用バナーを作成しました(お持帰り自由)
 ※この画像への直リンクは禁止します


 ギルドの紋章一覧表(めいぽん) (88x31サイズ gif形式)
 当記事URL: http://meipon.seesaa.net/article/10280953.html

 この記事へのテキストリンク用htmlタグ


 この記事へのバナーリンク用htmlタグ


 人気ブログランキングに参加しています1クリックよろしく♪

【PR】
メイプルストーリーマスターブック 2006.10バージョン 育成編 ¥1,500(税込)
icon
メイプルストーリーマスターブック 2006.10バージョン アイテム編 ¥1,500(税込)
icon
posted by pon at 13:12 | Comment(30) | TrackBack(2) | めいぽ日記
この記事へのコメント
おひさ〜^^
えっと、どれがどこに入るかわかんないしこういうの苦手だから他の人に任せます^^;でぁ|彡サッ
Posted by しゃも at 2005年12月06日 13:22
動物の一番右端のゴジラみたいなのがいいです。色は普通に行くなら黒、とかなのかなぁ、ネタなら、白とかピンクとか?理由、赤星の直感w
まぁ、この意見は軽率に扱ってくださいb
Posted by 赤星☆ at 2005年12月06日 13:40
青い豚でしょうやっぱり(口開けてるほう)!
枠は八角形でオレンジが映えると思います♪
Posted by きゅん子 at 2005年12月06日 15:59
ネタギルドですもの、だからネタなやつならどれでもよいとおもわれw
INできない日々が続きそうなのでおまかせ〜!
またINしたときにみまぁす(つω-`。)うぅ・・・
Posted by ロニ at 2005年12月06日 23:23
シュタッ ミ(*б_б)シ みどれんがー推参♪

あ・・あお豚って・・・(б▽б;;)
は・・早まるなよ!w
枠=上段右から3番目
色=赤
紋章=文様中段左端
色=下段左端    で!w

ま、実際なんでもイイやw(|||≧q≦|||)/ギャハハ

borg/borg秘書/秀君 でした きりり!
Posted by borg at 2005年12月07日 01:15
ぽんちゃ 90歳御目(*^_^*)です

ギルド勲章かぁ〜
ぽんcにお任せ(^o^)丿
あっ・・・という事は=ぶた?

面白いの期待してます(^_-)-☆
Posted by かづ at 2005年12月07日 16:02
おばか王ということでそのほかの
一番下の右から3番目の王冠みたいのでw
Posted by れくち at 2005年12月07日 17:00
王冠いいな。
でも、青いブタも、インパクト大w
 うーん。おまかせしまーす。
Posted by 修羅雪 at 2005年12月07日 18:39
わわわヽ(@Д@;)ノカキコイパーイ
>しゃもちん
おひさ^^ノ
何でも良いに1票ね(=ブタ1票)
>赤さん
ふみゅゴジラに1票
色は直感と…^^b
>きゅんちゃ
蒼き豚に1票
八角オレンジね
そうそう、X'mas企画大変だけどよろしくね^^ノ
>ロニたん
はいこちらもブタケテーイ
就活ファイッ!
>borgしゃん
えーすでにブタが3票はいってますw
縦縞赤枠+勲章みたいなの1票ね^^
でも何でも良い発言によりブタ1票追加w
>かづちゃ
ありがd♪まだまだがんばるよん^^b
かづちゃもブタ1票とw
>れくちん
おばか王w
王冠に1票ね^^
てかれくちん…、あれほどうんこ帽子はやめなさいって
いってたのにw
>雪ちゃ
王冠orアオブタ…ンー(・ω・)
アオブタ1票はいりまーすw

みんなありがとねー(;つД`) ノ
てか…、蒼きブタになりそうなヨカーン…
Posted by ぽん at 2005年12月07日 20:19

え〜
ギルメン以外からダメ押し一票
青ブタで d^^;
でわ |彡サッ
Posted by 伍 at 2005年12月09日 11:38
ありゃ…ダメ押しされちゃった(´ω`;)
んじゃアオ豚でケテーイ?
Posted by ぽん at 2005年12月09日 22:29
突然の書き込み失礼しますっ!
ギルドの紋章一覧を探してココにたどり着きました(;゚д゚)
とても参考になりましたのでお礼をば!
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
Posted by 桜鯖生息中 at 2005年12月12日 04:41
桜鯖生息中さんはじめまして〜♪
お役に立ててぽんも嬉しいです(^ω^)
カキコありがと〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2005年12月12日 07:13
初ですw 
はじめまして!
彌宇(みう)ですw
ヨロシクね(≧∀≦)
(カッテニカカセテモライマス;;
Posted by 彌宇 at 2006年01月13日 17:57
どもオハツデス|^ω^)ノ
カキコありがd♪
Posted by ぽん at 2006年01月14日 10:28
初めて見させてもらいましたが、とてもいいサイトですね。
また、いつか書くと思いますので よろ〜〜〜^^


Posted by 伝術 at 2006年01月19日 20:32
こんばんわーw 90歳才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )
紋章検索してたら見つけました!
大きくて見やすいので助かります*'O')ノ
ありがとう⊂((〃'⊥'〃))⊃
Posted by モズ at 2006年01月20日 00:12
>伝術さん
ども〜(*^ω^*)ノオハツデス
お褒めいただいてありがd〜♪
はい、またよろしくですヽ(´ー`)ノ

>モズさん
どもはじめましてこんばんわ〜♪
お役に立ててなによりですー(*ノ∀ノ)キャッ

カキコありがとございまーす(^ω^)b
Posted by ぽん at 2006年01月20日 03:09
はじめましてw
なんかわかんないけど勝手に書き込んでます;
ってか↑の人 1月20日・・・・・; (カナリ前ジャン;
ってうちも明日学校だからこの辺でw
また今度コメント書くねw(ウザかったらいってくれぃ:
Posted by †リチア† at 2006年02月08日 01:27
リチアさんはじめまして〜♪
カキコありがdヽ(´ー`)ノ
またよろしくねん|^ω^)b
Posted by ぽん at 2006年02月08日 08:39
以前からギルドのマークはどのように決めるのか気になっていたのでとても参考になりました^^

情報d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
Posted by 桜ビートル at 2006年04月27日 23:33
桜ビートルさんはじめまして(^ω^)ノ
フムフム(゚ー゚ )参考になりましたか、よかったぁ♪
カキコどうもありがとねん〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2006年04月28日 00:47
初めまして〜
勝手に書かさせてもらってますw
ギルド紋章はどのような物があるかわからなかったので凄く助かります
a(^∀^)r(∀^ )i(^  )g(   )a(  ^)t( ^∀)o(^∀^)~♪
自分もかりんのサーバーで活動しているのでもしもあったらヨロですw
Posted by ピカかず at 2006年05月01日 16:08
ピカかずさんはじめましてこんばんわ〜(^ω^)ノ
おぉ〜かりん鯖ですかぁ^^
フリマとかで出会いそうですね♪
その時には五目並べでもやりましょ ゚ヾ(゚▽゚ )
カキコありがと〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2006年05月01日 22:18
初めまして。
同じカリン鯖で活動している者です。
ギルド紋章の一覧が大変分かりやすく纏められていましたので、紋章を決める際の参考にさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

同じサーバーですので、何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。
Posted by at 2006年05月16日 19:48
雪さんはじめまして〜♪
カキコありがとうございます^^
フリマ入り口とかで知らないうちにすれ違ってたりしてたかもしれないですね^^
ではまたよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2006年05月17日 05:07
はじめまして、鳴世と申します。
ものすっごい過去記事へのコメントで申しわけありません^^;
じつはきゅんこさんのブログで何度も名前とお姿拝見しておりました♪

ギルドマークをつけるに当たってギルド員全員で話し合いたかったので一覧表を探してたら、ここにたどり着きました。ものすごく綺麗に一覧にされていて感動です(´_`。)
ほんとにありがとうございます。。
ブログにて、この記事へのリンクを張らせていただきましたが、よろしかったでしょうか・・?
Posted by 鳴世 at 2007年01月29日 10:37
鳴世さんはじめまして、こんにちは^^
きゅんちゃのところでぽんちんのおバカっぷり、みられてましたか(/ω\;)ハズカシーィ
さらにこんなへっぽこサイトまで見つけてくださった上にカキコまで。゜(゚´Д`゚)゜。アリガトン
一覧表、がんばって作った甲斐がありますたよ♪
この記事へのリンクはもーいくらでも貼っちゃってくださいましヽ(´ー`)ノ
カワカックイィギルドマークが決まるといいですねぃ〜(*´ω`*)
Posted by ぽん at 2007年01月29日 19:34
初めまして こんにちわw
ギルドマークがどんなものがあるのか放浪していたらここへたどり着きました。綺麗に整理されていてとても見やすかったですw
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
Posted by 黒柚月 at 2009年03月15日 16:56
黒柚月さんはじめまして、こんにちは^^
かわえぇーのとか、かっちょイーのとか、気に入った組合わせは見つかりますたか?
今でもこのギルドマーク一覧表がお役に立てっいる事がわかって、とっても嬉しゅーございますヽ(´ー`)ノワーイ
おほめのお言葉どもどもありがd♪

(ずいぶん前にコメント頂いていたのにお返事がおそくなってごめんなさいー^^;)
Posted by ぽん at 2009年05月17日 01:56

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

紋章
Excerpt: こっちもクオリティ高けぇぇぇぇぇ!! レポート!レポート!!レポート!!! オレを殺すきか教授('A`) 疲れ気味なので本日はめいぽサイトを巡回。 めいぽんさんでギ..
Weblog: めいぽ式
Tracked: 2006-05-12 20:40

ギルドマーク一覧
Excerpt: えー、次の更新で三次転職の模様をお伝えするとかいってたんですが、ちょっとギルド員への業務連絡もかねてぜんぜん関係ない内容でお送りします^^; ギルド作ったからには当然アレをつけたくなるん..
Weblog: 花も花なれ
Tracked: 2007-01-29 10:38
 

×

