懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2008年08月02日

夏ですなぁ〜(´Д`A;)アッツー

どもぽんちんです晴れいや〜ごぶさたごぶさた〜(^▽^)ノ

まいにちまいにちほんとあっついねぇ〜

セミもミンミンミンミン鳴きまくってるねぇ〜

こんだけあっついとなーんもやる気が湧いてこねぇ〜

めいぽもまったくやってねぃね〜ぃヽ(´▽`)ノアハハハハハー


と言いつつじつは昨晩、パッチくらいはあてとかねぃとって思って

久々にめいぽ立ち上げてinしてみたのはいいんだけどさ…

なにやっていいかさ〜っぱりわかんねーでやんのヽ(*´o`*)ノウホホホホホー

つーか、クエとかそんなのいっぱい増えててもやんねーもんねー♪

そんなマンドクセーことなんかこのあっついさなかにやってられっか〜ぃ

しょーがないからとりあえずショップ覗いてお茶を濁しておきますた♪


そいじゃ、そゆことで、またいつか、おあいいたしましょー(´ω`)ノシ
posted by pon at 05:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
おお!
更新しとるーー!
暑さに、負けず見回りにくるのだ〜
毒ガスおならも、ぽんちゃんをまっている
 
またいつか・・って言ってるとあっというまに正月になっちゃうよ!!
Posted by 雪 at 2008年08月05日 16:28
ありゃ(;・ω・)いつのまにやらカキコが…
雪ちゃヤホイ(・▽・)ノ
いぁほんと、次の更新はどこかのオサーンブログのよーにお正月になるんヂャマナカナ(9・∀・)9゛
Posted by ぽん at 2008年08月15日 01:22
こんーw
また豚グッズ増えたのに♪
待ってるねぇい
Posted by かづたん at 2008年08月18日 12:50
こんーw
また豚グッズ(椅子)増えたのに♪
待ってるねぇい
Posted by かづたん at 2008年08月18日 12:51
ほほーぅ豚グッズきますたか Σ(・ω・ )!
んだばちょいと覗きにinしてみっかなー♪
Posted by ぽん at 2008年08月19日 20:05

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104028039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

