懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2008年08月21日

キャッチフレーズ工場ってのやってみた(・ω・)b

どもこんちゃぽんちんです(・ω・)ノマィド♪

なんか巷で流行りかけてるらしい「キャッチフレーズ工場」ってのをやってみたらこんなのでますた

 



Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

そいでもって、なんか一緒にPR文てのもでてきたんだけども…

 プロフィールを読んでいただきありがとうございます。職場と家を往復するだけの毎日に少しの潤いとたくさんの癒やしが欲しいなぁと思って利用しました。プロフィール書いてたら、久々にドキドキしちゃいました(笑)。基本的には土日休みなので、ドライブに行けたらいいなと思っています。とっておきのコースがあるんですよ! 希望条件などはありませんが、あえて言うならいちずな女性で、というところでしょうか。それと、同世代の方だと話題も自然と合うと思うので、なおうれしいです。それではご連絡お待ちしています。

なんぢゃこりゃ(・ω・;)

んで、どうやらぽんちんは「幹事タイプ」なんだそうな(-ω-`;)

 絵に描いたような優等生のあなたは、物事をスムーズに進める根回しのプロ。きめ細かい気配りと強いリーダーシップでみんなをグイグイ引っ張ります。そんなあなたのがんばる姿に彼女もメロメロ!?

フーーー( ´_ゝ`)ーーーン

ま、とくになんか入力したりとかいらないんで、暇つぶしにみなさんもドゾー♪
posted by pon at 16:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
ぽんc

wwwwwwwwwwwwww

以上!
Posted by かづたん at 2008年09月08日 12:53
幹事ーーーー!
グイグイひっぱりに、メイポくるのだーーw
以上!
Posted by 雪 at 2008年09月15日 19:23
>かづちゃ
( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
以上w

>雪ちゃ
ぐいぐい引っ張るとゆーより、ぷかぷか浮いちまったべさ〜♪
以上w
Posted by ぽん at 2008年09月20日 00:02
 おぃCです。
 この度,私の個人の行動が周囲の方々に大きなご迷惑をかけしまいました。
 そのため,「れんがーず彡」の名前を傷つけましたので,勝手ながら脱退させていただきます。
 皆様には大変お世話になりましたのに,このような仇で返すようなことになりまして申し訳ございませんでした。
 本来は明るい記事で一杯の「めいぽん」にこのような記事を書いてよいか迷いましたが,自分なりの「けじめ」の挨拶として書かせていただきました。
 ポン隊長,これからも明るい「れんがーず☆」ギルドでありますよう,心から願っております。
以上
Posted by おぃC at 2008年09月22日 21:12
おりょりょΣ(・ω・;)おぃCどったのさ…?!
寒ギャグ以外に迷惑なんてなさそーなのになんでまた脱退なんぞ?

まぁ、出入り自由な「れんが」なんで戻りたくなったらいつでもいらさい^^b
Posted by ぽん at 2008年10月12日 19:52
 南極の海を泳いでいましたら,れんがーず捕鯨って船に拿捕されました・・・と言うのは嘘で,寒いギャグが周りの方へご迷惑をかけないよう,監視していただくことになりました。
 とまあ,冗談はこの辺で,ご迷惑をおかけしますが,また復帰しましたのでご指導の方宜しくお願いします_(._.)_
 冬到来ともに戻ってきた寒波より(~_~;)
Posted by おぃC at 2008年11月04日 22:58
おぃC|・ё・)ノィョゥ
ふむふむ無事捕獲されたようですね^ー^
11月に入ってからの冷え込み様はやはりちみのおかげだったか…
まぁ捕まったのが捕鯨船でよかったヂャマイカ(・ω・)b
もしそりが捕ゲイ船だったらムフフ♪でアハ〜ン♪なことになるとこだったよ(〃▽〃)♪
なにはともあれよかたよかたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2008年11月23日 03:58

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。