懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2005年12月13日

aiですよ

どもこんちゃぽんです

今朝ニュースをみてたら今年の漢字が発表されてた

今年は「愛」だとか


んーなんという偶然

今日ぽんちんのキーボードの2つのキーが壊れました

それも「a」キー&「i」キー


とりあえず今は代替えのキーボードでこの記事をかいてますが

この代替えキーボード…

ハンゲのフリースタイルをして遊んでると

パソコンからビープ音がピーピー

ひっきりなしに鳴ってしまうんです

最初はなんで?と思ってたらどうも複数キーの同時押しに

対応していないタイプらしい…Orz

複数キーと言っても普通は3つ位は出来るはずなんだけどなぁ

だってさ、CTRL+ALT+DELでリセットしたりするじゃん?

いやまぁこの3キーではピーとかいわないんだけど

↑+→+wの組み合わせで押したりするとピーって…


で、この操作ってフリースタイルで遊ぶ為には必須のキーなんだけど

ピーって音が鳴るだけじゃなくて操作もきかなくなってしまう


あぁ…、更に代替えのキーボードなんて持ってないしさぁ

新しくキーボードを買わなきゃなんなくなっちゃったよ(´Д⊂グスン

年末でいろいろと出費もかさんでるってのにまったく…


あ、それから話しはまったく変わるけど

ASIMOってしってるかなぁ

ホンダの2足歩行ロボットなんだけどね

なんかくるくる走り回ったり、お茶くみさんしてたりさ

下記のリンク先からその様子の映像もみられるみたいだから

興味のある人はみてちょ^^

ASIMO 新型ASIMOのTECHNOLOGY

この映像見てたらなんかほのぼのしたー




人工知能もAIか

( ´ー`)y-~

【PR】 Happy Hacking Keyboard Lite2 PS/2 JP 黒
posted by pon at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他の話題
この記事へのコメント
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Posted by きゅん子 at 2005年12月14日 01:05
◇ヽ(´ー`)ノワーイ
Posted by ぽん at 2005年12月14日 14:56

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10634322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005/12/12(月) 愛。
Excerpt: 年の瀬恒例の清水寺(京都市東山区)での「今年の漢字」だが、 今年は紀宮様のご結婚、愛・地球博などにより、「愛」が選ばれた。 ちなみに「今年の漢字」10年間の歴史を振り返ると、 1995年「震..
Weblog: Beach Park 浜村直之徒然日記
Tracked: 2005-12-14 01:34
 

×

