懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2009年01月01日

う〜し〜ど〜し〜♪

謹賀新年

 ひゃ〜Σ(・ё・;)めいぽやりはじめてもう4年目に突入ぢゃんか〜

ことしもよろすく〜♪
posted by pon at 10:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
南極より,あけおめw
今年も宜しくお願いします_(._.)_
Posted by おぃC at 2009年01月03日 01:29
西日本より あけおめー
今年もぽんちんの活躍たのしみにしとくー
れく今月中に四次しちゃうかもだよー (笑)
Posted by れく at 2009年01月06日 12:34
雪国よりあけおめー
ことしもおばかっぷり
楽しみにしてますぅ〜
今年はれべアップするのだろうかwww
Posted by 雪 at 2009年01月06日 18:08
ハワイからあけおめー

今年こそきっと出来る!
ぽんcならきっと出来る
豚から牛へw

今年もメイポ盛り上がりましょ♪
Posted by かづたん at 2009年01月08日 00:34
>おぃちゃ
南極ならギャグ言いホーダイだね♪
今年もちきゅーおんだんか対策ふんばってちょー^^b

>れくちん
おーれくちーひっさびっさだなぁ^^
ぽんちんはぜーんぜん活躍してねいぞぃ〜(´▽`*)アハハ
ほぅ4次かぁ、がんがんれくらっぽしまくってくれぃ(・∀・)

>雪ちゃ
ありゃまぁ、おぃCの影響で雪国になっちまったか…(-∧-;) ナムナム
今年はぽんちんのかわりにれくちーがれくらっぽしまくってくれるべ♪
そのぶんおばかっぽがんがりまつキリリッ!

>かづちゃ
う゛Σ(・ε・;)ワイハーて
自分だけあったけーところに…ずるいどー!ヽ(`Д´)ノ
つーかなんで豚から牛なのよ ( ゚д゚)ハッ!
牛になったぽんちんを売って儲けようとしてるなぁ〜 m9(゚д゚)
Posted by ぽん at 2009年01月09日 09:48
あら、あふぉー国から、´ω`)ノ こんぬづわ
れくc4次に、れくらっぽかw
オマイもバカラッポせい!www

|彡サッ
Posted by borg at 2009年01月24日 04:31
>borgのおっちゃん
そーゆーおっちゃんは最近どーなのーよ?(・ω・)
めいぽでおならっぽしてねぃんヂャマイカ?
ガスがタプーリたまっちょるんでねーかい(・∀・)
Posted by ぽん at 2009年01月28日 21:36
昨日はどうも〜www
これからヨロですb
日記もちょくちょく読ませてもらいますw
Posted by 賢者の卵 at 2009年02月02日 23:53
>賢者の卵さん
どもども〜♪
日記というよりも今じゃほとんど月記とゆーか隔月記のよーな…
最近はとりあえず気が向いた時にしか更新してねぃけども
よろすくです〜(^ω^)ノ
Posted by ぽん at 2009年02月09日 20:56

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111999771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

