懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2009年05月12日

んーとね

いつまで「あけおめー♪」なんだよっ!ってつっこまれそうなのでとりあえず…

どもこんちゃぽんちんッス。

みんなー めいぽでハッスルしてますかー?

ゴールデンウィークはたんのーでけますたかー?

豚インフルだいじょぶかーい?


つーかここ2、3にちってすっげぃ暑っついねぃ〜

今からこれぢゃ、夏がおもいやられるべ…


えーと

 んーと

  ・・・

   なんかなーんも書くことおもいつかねぃ…


 ま

  あ

   そ

    の

     な

      ん

       だ

        ・

         ・

          ・

   ほ

   れ

   、

 い   わ   ゆ   る

       、

       

       

       

       

   み

  た

 い



    な

   に

  す

 る



 つ

  け

   …

  マンドクセー

 くなっとるちゅー

  いつものやつ

    だべ

  ヽ(・ω・)ノ
posted by pon at 02:48 | Comment(26) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
うほ!
更新してるーーーw
その勢いで、めいぽをのぞきに、くるだよっ!
五月病をぶっとばしましょうぜw
完全に、ぶっとばせるかは、ともかくおバカで集まって遊べば、
心も五月晴れ!ちがうかぁ!

では、週末あたりは待ち伏せしてます、むほほw
Posted by 雪! at 2009年05月16日 15:31
おほ!
コメントきとるーーーw
その勢いで、めいぽんのコメント欄をズンドコ埋め尽くすだよっ!
ここの不定期更新をコメントでぶっとばしちくりー(^ω^;)

んだば、そゆことで、ヨロスク!w

こんど皆でモンスタレイドやりにいくべー♪
Posted by ぽん at 2009年05月17日 02:05
暑中お見舞いの前に,書き込んだね,ぽん隊長w
とうとう日本も豚インフルエンザがブレークしそうですが,我が南極には一向にもブレークしません(+o+)
やっぱ,寒いからかな(~_~;)
まあ,ぽん隊長も,のんびりとメイポに顔をだしてくらはいw
Posted by おぃC at 2009年05月19日 00:49
お久しぶりでございましたぁ
泉でございw
わたくしもゴールデンウィークあたりから
だれきってますw
( ゚ρ゚ )ダヘー
何はともあれトンフルエンザには気をつけましょう!
Posted by 泉 at 2009年05月20日 03:35
>おぃちゃ
んだんだ、まにあっただー^^;
ほんと、隔月更新どころか季節のイベント毎になりかけてるべ…
dフルエンザの騒動に便乗しておぃちゃ印のマスクでも売り出すと一儲けでけるかもしんないよん♪

>泉ちゃ
おーおひさしぶりり♪
そーなんだす、ゴールデン週間すぎたあたりから
ぽんちんもますますダレダレのぐだぐだになっとりますですハイ(^ω^;)
dフル便座!dフル便座!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Posted by ぽん at 2009年05月20日 07:09
ぽんちんおひさ!
覚っえてるー?
れくは気がついたら中三になってたよー!受験s…ゲフンゲフン
もう六月終わりがけだしそろそろぽんちんもブログ更新しだすよね!

れくは本気でたまぁぁあに しかめいぽどころかパソコンちゃん触ってないからあんまできんけど運が良かったらめいぽであいまショー
Posted by れくちー at 2009年06月21日 07:09
うぉ!Σ(・ё・;)れくちんヂャマイカ!
すんげーひさすぶり!
ちゃーんと覚えっとるよー(^ω^)b

てか、中三になっただとぉ!!Σ(´д`ノ)ノ
ついこのあいだまで小学生だったのになぁ…(´・ω・`)オーキクナッチャッテ…

ところで背はのびたのきゃ?
今度めいぽで出会ったら背計っちゃるよ♪

ん?めいぽんの更新?
(・ω・)ンー

( -ω- )ントー

(^▽^)v ネタガネィ!
Posted by ぽん at 2009年06月26日 00:38
暑中お見舞いだよーーー!
ぽんちん、元気?
暑さで溶けてでろでろになってないかーい?
騎士団キャラ作ってあそぼーw
Posted by 騎士雪ひめ at 2009年08月07日 10:29
 寒波が残暑お見舞い申し上げます(^o^)丿
 ぽん隊長はあんまり,インしないから,ギルド連合の告知欄で,寒波の恥ずかしいことが,告知されています(>_<)(れくcにも見られたw)
 なので,ぽん隊長も寒波に負けない事柄をギルド連合の告知欄に告知してねw
Posted by おぃC at 2009年08月13日 21:44
>雪ちゃ
騎士団キャラ作ったものの、なんかクエがマンドクセー(´・ω・`)
このあいだ雪ちゃが落ちたあとborgのオッチャンと一緒にちょこっとクエのつづきをやったけんど、気が付いたらメインキャラに戻ってD子狩りしとりますた(´ω`)y-~
でも、騎士団キャラのおかげでメインキャラがほんのシコーシだけつおくなっとったべ♪

>おぃC
暑いのか寒いのかよーわからんお見舞いキター(´〜`;)
ん?おぃCの(/ω\)ハズカシーィ事?
チミの辞書には「ハズカシイ」なんつー文字はなかったハズぢゃ?
そーでなきゃあの背筋も凍るギャグをれんぱt(ry

てか、ぽんちんのばやいはイパーイありすぎて告知しきれネー(´▽`*)エヘ
Posted by ぽん at 2009年08月17日 04:43
 コカ・コーラー・・・もとい,(#゚Д゚)ゴルァ!!
 また,連合の告知欄の内容が微妙に変わってるやないかいw
 まあ,「レギンス」も良いが,れく先生から習った「ニーハイ」にも興味津々な寒波ですが,何か?(・ω・)
 だって,南極にはかわーい女の子がいないだもん(^_^.)
 まあ,オイラのネタではれんがーずが凍りつくので,ぽん隊長かパパの晒しネタをお待ちしております(^o^)丿
Posted by おぃC at 2009年08月17日 23:57
>おぃC
コラコラ…ヾ(´-ω-`;)コーラて…
かわええ娘ッコがほしーなら南極っちゅー極寒の地なんぞから脱出すれ〜
そいでもって南国とまちがうくらいのベリーホットなギャグを身につけれ!
m9(`・ω・´)
南国はビキニぎゃるがウッハウハだど!(・∀・)bボイーン
Posted by ぽん at 2009年08月19日 22:27
シモネタとは気象の「霜」ネタのことです・・・(~_~;)
てか,誰か連合告知欄を有効活用してね(*^_^*)
Posted by おぃC at 2009年09月23日 02:38
>おぃC
告知欄を有効活用すれとのご命令、只今無事に任務かんりょーいたすますた (。・x・)ゝ
しっかり霜つきであります (。・x・)ゝ
Posted by ぽん at 2009年09月24日 14:38
 任務完了って,あーた(;一_一)
 基本的に内容が変わってないやないかい(+o+)
 「告知する内容がないよーう」ってか?
 お後がよろしい様で(T_T)
Posted by おぃC at 2009年09月25日 20:44
んぢゃ今夜あたり任務内容の修正に参上するであります(^ω^)エヘヘ
Posted by ぽん at 2009年09月26日 17:56
 運動会かぁ?
 まあ,スポーツの秋だしねぇ(*^_^*)
 久々に何かイベントするのいいねぇ(^o^)丿
 10月の連休前後とかw
 運動会だけに,うーん,どうかい?(あ
Posted by おぃC at 2009年09月28日 23:55
|・ё・)ノィョゥ
ぽんちんのばやいは運動よりも食欲の秋なんだけんども、まぁ食欲ぢゃイベントぽいことでけねぃしね^^;
とりあえず、今んとこまだ何するかなーんも考えてねぃッス(・ω・)b
ほっとくとコッソリ無かった事になる可能性大でつ(・`ω・´;)

運動会ってどんな種目あったっけ〜(・ω・)?
Posted by ぽん at 2009年10月01日 22:11
うはははwww

ヒット数の多いブログも大変だなぁ!おいwwwww

|彡サッ
Posted by borg at 2009年11月07日 01:49
↑なになに、これ?
乙女だから意味わかんない〜
|彡サッ
Posted by 雪 at 2009年11月07日 01:54
>borgのおっちゃん、雪ちゃ
スルーでおk
|彡サッ
Posted by ぽん at 2009年11月08日 06:02
あけおめーってwww
もう次の年がきそうでつよ!

そしてエロコメント削除する余裕もなさそうなぽんちん・・・・
どんなけぇ〜〜〜

そろそろ更新したまえw
そしてネタを拾いにメイポへきたまえwwww

因みに出没時間事前に連絡おくれなのだ(´▽`*)アハハ
そろそろイヂリたい季節( *´艸`)クスッ♪
Posted by かづたん at 2009年11月25日 13:27
|・ё・)ノィョゥ かづちゃおひさ〜♪
1年経つの早すぎねぃ?もう虎さんがやってくんの?

てかねぇめいぽもインしたいのはやまやまなのだけんども
ぽんちのパソのHDDがもぅぱっつんぱつんの満タン状態でパッチあてらんねーんよ(´;ω;`)ウッ…
いったんめいぽ本体消してまた最初から入れ直すしかダミなのだヽ(`Д´)ノ
これね、まんどくさがりのぽんちんにはすげぃ苦行なのよん
なのでちとまだ躊躇しとります(´▽`*)アハハ

このブログの放置プレイもまぁしばらくつづくと
ま、虎さんがやってくるまえに1回くらい更新しとるかもしんねぃちゅー事で
ちょっと早めのメリークリスマス!☆

んだば、皆の衆によろしゅう〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2009年11月25日 20:26
ぱそが、ぱっつんぱっつんって・・・
何がはいってるんだぁ?
あーんなのやo((〃∇〃o))、こーんなのとかえろえろなのが?q(u_u*イヤーン

メリークリスマスは、幸福の村集合だよーん
れんがー忘年会もしなくちゃだわヽ(・ω・)ノ
Posted by 雪 at 2009年11月25日 23:49
やぁー(^o^)丿
とうとう,寒波な季節になったねw
HDDがぱんつ?ぱんつ?(え
うむー(;一_一),そのえっちなぱんつの画像ファイルを削除したら,HDD容量も減るに違いない(^o^)丿
それか,外付けHDDを購入するかw
Posted by おぃC at 2009年11月26日 23:55
>雪ちゃ
何が入ってるのかってぇ?そりはナイショ(ΦωΦ)フフフ…
メリクリ&忘年会かぁ〜、またツリーにガラクタ飾り付けしねぃとね(´ω`*)

>おぃC
パンツだからってえっちとはかぎらねーどヽ(・ω・)ノ
いぁいぁ、パンツのせいでぱっつんぱつんぢゃねーぃ
外付けはねぇ割高だからビンボーなぽんちんには_w
つーか、とうとう寒波な季節ってちみは一年中寒波だろーに♪
Posted by ぽん at 2009年11月27日 07:42

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119205678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

