懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2006年02月19日

冬季ぽんゲーぴっく2006開催のおしらせ♪

どうもごぶさたしておりましたー(^ω^;)

このところなんだか面倒くさがり病が再発しておりまして…

っていうか年中無休で発症してるんだけど…(´・ω・`;)

まぁそんなわけでして更新が止まっておりましたー orzゴメンチャイ


で、そんな状況にもかかわらず

今年のお正月に行った新春ぽんゲー大会につづき

いよいよ第2回目を開催しようともくろんでおります m9っ`・ω・´)


巷ではトリノオリンピックとやらがもりさが…

 も、もとい…

盛り上がっているようですので^^;

それにちなんで今回は開催場所をエルナスに変え

 冬季ぽんゲーぴっく2006

  〜 トリノに続け!君こそ金メダルだ! 〜

と題し、来る2月26日(日) 午前11:00より開催します!

いやぁおまたせおまたせー♪(^ω^)b


第1回目では開催日時が平日深夜となっていましたが

今回は前回参加出来なかった方々の事も考えて

日曜日のお昼を選びました

前回参加出来なかった皆さん、都合が良ければ是非参加してね♪


あと今回も、れんがーず&ぬくもりの輪ギルドメンバー

及び、そのお友達の方々のみ参加可能とさせて頂きます


 集合場所:エルナスのゼイド前

 集合時間:2月26日(日)AM10:50

  ※時間に間に合わない場合でも
   集まり具合に応じて開始時間を調整します


さて今回、開催場所がエルナスへと変わったので

ほんの少し遊び方を変えています

とは言っても、くるくるまわって合図で座るという

基本ルールは同じなのでご心配なく(^ω^)b


【変更点】
 ・アイゼンの着用禁止
 ・歩く方向は時計回り


前回ではキノコ神社前ということで

賽銭箱前で必ず一礼するというルールがありましたが

今回は一礼ではなく華麗なジャンプを披露してもらいますヽ(^▽^)ノ

 とぉりゃぁぁぁぁぁぁああああ!ε三(;ノ`ω´)ノ
  この場所から大ジャーンプ!! m9っ`・ω・´)


とまぁ変更って言ってもそのくらいです^^;

基本ルールについては当ブログ過去記事

 ・きゅん子堂(きゅんちゃのサイト)バナー作成ありがとねー♪

 ・拳を開いて立て!(Djinnさんのサイト)

上記のサイトでも紹介して頂いていますのでご参照下さい^^b


それでは皆さん、スノボやスキー板を持って

どしどしご参加下さいませ〜♪

 にっぽんもがんがれっ!

【PR】 DVD - スキージャンプ・ペア コンパイルBOX 9450円(税込)
posted by pon at 09:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
新たに変更ルールとしてジャンプが・・・
これは、「蒼き翼」を持つぽんちゃんには有利ですねぇ。
ウチは芸術点でも狙うかな?
Posted by きゅん子 at 2006年02月20日 00:55
一発芸でもおっけーだよん♪(´艸`)
Posted by ぽん at 2006年02月21日 05:12

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

