懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2009年12月24日

忘年会やるそーでつよヽ(・ω・`)

ハッピーメリークリスマス♪
どーもこんつぁぽんちんです(`・ω・´)ノ

今年もぽんちんはあいかわらずのイヴを過ごしとりますが、皆さんはいかがでつか?

とりあえず、ケーキくらいは食っとこうと思っちょりますけんども

まぁたぶん、コンビニで売ってるやつになると思う(´・ω・`)

なんつーかこう、子供の頃はクリスマスってーとwktkしたもんだけど

なーんか街がザワザワしまくってて、今となっちゃぁ逆にうっとおしーってなるべ ε=(・`ω・)フンッダ


でまぁ、そんなどーでもよかなイヴの夜でつが、れんが〜ずきっての殴り込み隊長「雪ちゃ」が

 26日(土曜日)の深夜24時からめいぽで忘年会やるどー!!
 ※0時とか24時とか、日付がややこしいんで、26日の23:59ちゅうことでおけ?

って招集かけとるみたいでつ(^^)b

ぽんちんもやっとこめいぽインスコし直したところなんでぼーねんかいに突撃しよーと思っちょります♪

そゆことで、れんが〜ずのみなさんは是非ともぼーねんかいにいらっしゃいましーヽ(´ー`)ノ


ま、いつもの如くグダグダとくだらねぃ事をやったり話したりっつー事になるだろねぇ〜


でもっ!

 そりがっ!

   れんが〜ず!

 ナノヨン(*´ω`)y-~
posted by pon at 21:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
26日23時59分でおけナノヨンキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシ

こないと、なまはげが迎えにいくどぉ〜♪ 
Posted by 雪 at 2009年12月25日 23:48
行く行く、ちゃんと顔だすどー♪
今夜に備えて今から腹ごしらえするところぢゃ^^b
Posted by ぽん at 2009年12月26日 20:45
忘年会おつかれさまでした〜♪
来年も、遊ぼうねぃ!
今度はぽんゲーもしたいなぁ!
よい、お年をおむかえください。
 
きりりっ!
Posted by 雪 at 2009年12月28日 19:14
いよいよ後2日で今年も終わり・・・
何事も変化の無い1年でしたが,メイポで楽しく遊ばせていただきました。
忘年会主催の雪c,本当にお疲れ様でした_(._.)_
ぽんcも無理して・・・もとい,無理しないペースでメイポに顔をだしてね(^_^.)
では,良いお年を(^o^)丿
Posted by おぃC at 2009年12月29日 22:02
>雪ちゃ、おぃC
ぼーねんかいおつかりさま♪
今年はほとんどinしてねかったけんども、来年は今年よりもちびっとはinするよーにするよん(`・ω´・)bタブンネ
ぽんゲーもなんか新しいのがおもいついたらやりてぃねー
来年はおぃCの寒波がおしよせまくりませんよーに(−∧−;)ナムナム
そいじゃまたら〜いね〜ん♪
食っちゃ寝すっどーヽ(`Д´)ノ
Posted by ぽん at 2009年12月30日 01:20

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136478709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

