懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2010年01月01日

と〜ら〜ど〜し〜♪


あけますておめれとーぅ!

迎春だこのやろーヽ(´ー`)ノ

ことしもよろろ〜ん♪
posted by pon at 00:07 | Comment(37) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
あけおめ,ことよろ(^o^)丿
メイポって,干支キャラには困りそうもないよね(~_~;)
例えば,辰年やと龍だから,レッドドラゴン?
まあ,レッドドラゴンをSS撮るためには命がけですがw
Posted by おぃC at 2010年01月01日 16:42
おぃCあけおめ〜(*^o^*)ノコトヨロ
んだんだ、干支キャラ結構豊富に揃ってるからこゆとき便利だべさ♪
そだ、ドラゴンの時はおぃCにコスプレってもらおーっとd(・`ω・´)
Posted by ぽん at 2010年01月02日 01:26
おおっ!
新年明けて、即7分に更新なさってるー!! ヽ( ・∀・)ノ 

今年も、∩( ´∀`)∩どうぞ(っ´∀`)っ))よろしくぅ★

タイガー、タイガー、めでたいがー♪
|彡サッ


Posted by 雪 at 2010年01月05日 16:31
雪ちゃあけおめ〜♪
今年の初っぱな更新がんばってみたど(´ー`*)
んだば今年もよろろんろんヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2010年01月05日 20:44
サッlω・`) あけおめ 覚えてますか
受験生だからなかなかINする暇が無いんだ(・ω・`)
いつかまた遊んでね><
Posted by れくちー at 2010年01月14日 18:02
おぉ!れくちーヂャマイカΣ(・ё・;)ナント!
あけもめー♪
そーか、そーか、春からはれくちんもついに女子高生かぁ〜(*´∀`*)
毎日寒いから風邪とかひいちゃだめだぞ!うがいするんだぞー!
受験もがんがれ〜!ヽ(´▽`)ノ
合格祈願(−∧−;)ナムナム
Posted by ぽん at 2010年01月16日 01:14
れくcも春から高校生かぁー(+o+)
寒波も年を取る訳だ(~_~;)
3月になったら,れくcの卒業お祝いイベントでも開きますか?
ぽん好調先生・・・もとい,校長先生から卒業証書の授与があるかもねw
Posted by おぃC at 2010年01月18日 22:12
卒業お祝いイベントかぁ…
そいぢゃおぃC何かイベント考えてちょ♪
つーかね、好調っつーよりも絶不調だす(´=ω=`;)
毎日寒くて鼻水とまらんのよ( >д<)、;'.・ ィクシッ
温泉いきてーヽ(`Д´)ノ
Posted by ぽん at 2010年01月20日 10:06
指令がでましたのでバレンタイデ〜川柳を記載します(~_~;)

「義理」だけにチョコっと寂しい,バレンタイデ〜

お粗末さまでした_(._.)_
Posted by おぃC at 2010年02月11日 02:45
川柳の指令ていったい・・・Σ(・ё・;)ナンヂャ?
んじゃまぁ、ぽんちんも一句

 義理チョコは ホワイトデーの プレッシャー

お粗末さま〜(´・ω・`)ノ
Posted by ぽん at 2010年02月12日 10:00
甘いもの 嫌いだから と言ってみる

メタボにも、よくない行事と言ってみる 
 
|彡サッ 
Posted by 雪 at 2010年02月14日 11:53
|-`).。oO(義理でもよ 貰うと高こつく 夜のチョコ♪)

|彡サッ
Posted by borg at 2010年02月15日 00:59
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
急に川柳が流行りだした?(´・ω・`;)ナンデ?ドシテ?
Posted by ぽん at 2010年02月15日 12:07
ハーイ(^o^)丿質問!
borgパパの「夜のチョコ♪」ってどんなチョコなの?
気になって,メイポで浮きそうです(あ

川柳が流行しだしたのは・・・駄洒落の延長?w
また何か思いついたら,川柳しますかね(^_^.)

ってか,ぽん隊長,ギルド連合告知欄が寒いって苦情がはいってるんですが・・・(;一_一)
対応,ヨロ_(._.)_
Posted by おぃC at 2010年02月17日 01:47
o((〃∇〃ooO(夜のチョコって・・・・

おねぃちゃんが、胸の谷間に、ポッキーはさんで、はい、あーん♪みたいな?
(*・∀・)つ─━━ε・`○))))ポリポリ...
Posted by 雪 at 2010年02月17日 09:33
>おぃC
告知欄の寒さは今に始まった事ぢゃねぃからそのままでおっけ♪

>雪ちゃ
こらこら、朝っぱらからなーにゆっとるか〜
イイゾッ!(^∀^)モットヤレッ-!


 「めいぽん」は みんなのおバカで できてます
Posted by ぽん at 2010年02月19日 20:15
|-`).。oO(管理人の体も御バカでできている)
|彡サッ
Posted by borg at 2010年02月25日 16:10
>borgのオッチャン
オサーンのばやいは「おバカ&エロ」のハイブリッド仕様ぢゃん♪
しかもそのアクセルとブレーキが戻らないっていう…(´ー`)y-~
Posted by ぽん at 2010年02月25日 22:03
「おバカ&エロ」のマスター及び副マス殿へ
業務連絡があります(^o^)丿
「マシャ坊」さんがメイポに復帰され,また「れんがーず」に復帰したいそうです。
「マシャ坊」さんをお見かけしましたら,「れんがーず」復帰手続きをヨロ_(._.)_

ちなみにアクセルがおバカで,エロがブレーキなんでしょうか?(;一_一)
凄い,ハイブリッドやねOrz

オイラの場合,「寒波」がアクセルだ!
Posted by おぃC at 2010年02月26日 01:28
ちなみに、ちょっと、ちがうと思うぞ、おぃちゃん。

おバカ&エロという、異なる2種の動力源で、つっ走るから、ハイブリッド♪では?

寒波アクセル踏み続けて、とんでっちゃえ!!!
|彡サッ
Posted by 雪 at 2010年02月26日 22:53
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オレのアソコがハイブリッ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

|彡サッ
Posted by borg at 2010年02月27日 19:39
>おぃC
おぉー、マーしゃん復帰するのかぁ〜♪
またまたぽんちんはめいぽパッチあてらんねー病中なもんで
復帰手続きはborgのオッチャンにやってもらってね^^b

れんがーずの辞書にはブレーキという言葉はねーべさ(・ω・)
おバカもエロも(寒波は特に)暴走しだしたらとまらんとまらん(´▽`*)

>雪ちゃ
うむ、そりが正しい(・`ω・´)b
エロバカハイブリッドの解説ごくろうぢゃった♪
どーも、寒波ネルラのおバカの方向性があさってのほうを向いとるようぢゃから
自慢のゲンコでガツーンと修正しちやってくれぃ ヽ(`・ω・´)ノ

>borgのオサーン
うむ、おバカでよろしぃ!
|彡キリリッ
Posted by ぽん at 2010年03月01日 01:13
ピンポンパンポン♪
めいぽんの迷子のお知らせです。
ギルド,「れんがーず」からお越しになりました「祈乃子」ちゃんが,年末の忘年会より,ON寝しております(;_:)
至急,保護者のポンc&brogのオサーン様は「幸福の村」まで,お越し下さい。
ピンポンパンポン♪
Posted by おぃC at 2010年03月06日 17:49
おひさぁ〜〜♪
『幸福の村』でクリスマスまで冬眠してまs
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 祈 at 2010年03月08日 22:07
>おぃC、祈ちゃ
んなことしてたら目が覚めた時にはクマになっとるべ(´(・)`)
つか、もうじき春だというのに… ホレホレヽ(´ー`;)オキナサイ
Posted by ぽん at 2010年03月10日 02:46
うきゃ━o(*≧∇≦*)o━☆★お久しぶりぃ♪

れんがーず部員必見!!!です。
ぽんちんのとある一日

http://happymeipo.blog54.fc2.com/blog-entry-37.html
PAS:****
※↑のパスは管理人により伏せ字に修正させてもらいますた。

Posted by かづたん at 2010年04月17日 00:20
かづちゃ|・ё・)ノィョゥ
ムー、アル○ックで働いてたのがとうとうバレちまったか・・・

てか、かづちゃいつのまにブログなんてやってたんぢゃ?Σ(・ё・;)シランカッタ

P.S.
つーか、ブログのアクセスパスをこんなトコに書いちゃだめでそw
すぐに変更しておきなされ^^;
んでもって新しいパスはギルド告知欄にでも書いておいてちょ♪
Posted by ぽん at 2010年04月17日 14:07
きゃあ!ぽんちゃ、こんなとこにいたのねぇw(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 
れんがーずでアシュラ退治にいこうよーーw
隊長、お待ちしてますぅ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Posted by 雪 at 2010年04月17日 17:44
雪ちゃ|・ё・)ノィョゥ
みつかっちまっちゃぁしょーがねぃ、また違う職で世を忍ぶまでぢゃ(`ε´;)

ん?アシュラ?退治?なにそれおいしいの?(・ω・)モニュ?
もー近頃のめいぽ事情はさーっぱりワカンネヽ(`Д´)ノウワァン
Posted by ぽん at 2010年04月18日 11:46
アシュラ、めちゃうまなのよーw(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ 
ジャクムより、おいしい兜が、手に入る!(かもよ、いやきっと!

最近のめいぽ事情わかんねぃって、そんな心配は無問題!
れんがーきれいどころ(汚などころも)が手取り足取りアソコも取って
ご案内しちゃいますよぉ

カモーン ヽ(`Д´)ノ期間内にぜひwwww
Posted by 雪 at 2010年04月18日 18:17
アソコまで取られちまったらおんにゃの子になってしまいますわん(ノ´∀`*)
Posted by ぽん at 2010年04月19日 19:08
borgのオーサン,誕生日だって?おめ(^o^)丿
オイラもなりたくない4■代へのカウントダウンが始まっています(;_:)
でも,ギャグの寒さってぷりは,相変わらず,10代の若さです(え?
まあ,ポン隊長とborgのオーサンのおバカっぷりは,10代なんでしょうかね?(~_~;)
Posted by おぃC at 2010年05月08日 12:47
おぃC|・ё・)ノィョゥ
ほほぅ、borgのオッチャン誕生日だったのかぁ
(・ω・)フーン(・ω・)フーン(・ω・)フーン
また一歩墓場に近づいたんでねぃ?
足がうっすらと消えかかってきちょるかもしれねいど(´▽`*)アハハ

タンジョービ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

因みに、ぽんちんのおバカぷりは10代どころか、老人の域に達しとりまつ(´・ω・`;)
Posted by ぽん at 2010年05月08日 20:16
ぽんちん、こんちゃー!
オバカは仙人の域?
PCぱっつんぱっつんでめいぽぱっちあてらんねー病は、治りましたかーっ!
今、モンスターレイドってイベントがあるのです。
グループで、ワイワイできて、浮いても経験値へらないし(ここ重要!
途中でお風呂で休憩もできるから、れんがーずでいってみたいじょーー!

Posted by 雪 at 2010年05月16日 18:39
雪ちゃ|・ё・)ノィョゥ
んとねー、めいぽパッチあてれるようにこの前パソいぢってみたんだけんど
今度はめいぽ起動すっとエラー表示が出てたちあがらねぃ病にかかっちまいますた…
そんなじょーたいなもんでもーどーしょーもねーでやんす…Orz
ぽんちんの分も皆でたっぷり楽しんでおくんなせぃ…(´・ω・`)
Posted by ぽん at 2010年05月17日 23:23
メイポのエラー表示が出る場合は,一度,メイポをアンインストールして,再度,最初からインストールすれば,起動できるかもね。
まあ,お時間あるときに,チャレンジだw
でないと,ますます,寒波のおかげで,れんがーずが寒くなるかも(あw
Posted by おぃC at 2010年05月22日 01:42
おぃC|・ё・)ノィョゥ
何回かやってみたんだけんども、やっぱダメですた(´=ω=`;)
もちょっと色々試してみるべ、ありがとねん♪
Posted by ぽん at 2010年05月23日 20:46

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137078694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

