懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2010年07月30日

コウシン?キノセイキノセイ

|ω゚)チラッ


  暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す

                     (゚ω゚)ノ


|彡サッ
posted by pon at 05:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
更新してるるるー♪きゃほおおw

残暑きびしいですが、ぽんちゃん、お元気でつか?
また、遊べる日を楽しみにしてるよぉ
新PCに、しちゃいなさいw
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・

Posted by 雪 at 2010年08月08日 22:38
|`∀´)ノィョゥ

腐ったPC捨てちゃいなさい!wwwww

|彡サッ
Posted by borg at 2010年08月09日 00:35
おあつ〜ございます♪

ですが…クリスマス村に滞在中wwwww(ぁ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 祈乃子 at 2010年08月09日 22:55
>雪ちゃ
今年の夏は暑すぎぢゃー(;;;`ω´A;;;)
毎日ちべたいコーヒー飲みまくってるだ
新パソほちーけんど無い袖はふれねーぃ!

>borgのオッチャン
おらのPCはまだまだ腐っちゃねーぃ!(`円´)9
あと10年はもたせるど!キリリッ!

>祈乃子ちゃ
ねんじゅー涼しいとこでうらまやしかねぇ・・・
って、まだその村におったのきゃ♪(´・ω・`;)
Posted by ぽん at 2010年08月11日 01:40
うん?この暑さで寒波を呼んだ?
3の次は4だぁー!
以上,南極よりご連絡(・_・)
Posted by おぃC at 2010年08月13日 21:43
おぃC|・ё・)ノィョゥ
毎日どんなに暑くてもおぃCの寒波は呼ばねぃど(・ω・;)
Posted by ぽん at 2010年08月18日 06:01
ぽんちゃへ
ちべたいコーヒーばっかじゃ、おなか、くだっちゃうぞーw
あえて、熱々の寄せ鍋とか食べてみる!猛暑は、まだまだ続くらしいねぃ⊂( ⊂(;´=ω=)=3ハフン

おいちゃんは、永遠に南極でペンギンさん相手にギャグの修行でもしてれ! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Posted by 雪 at 2010年08月18日 11:36
このお腹の子わ

あなたの子よ!!!!

認知してっ!!!

(゚Д゚)ノ
Posted by 矢くまべあ at 2010年08月21日 13:57
くましゃ|・ё・)ノィョゥ
スパムに反応しないよーに(・ω・)b
Posted by ぽん at 2010年08月22日 12:17
やあ!

食欲の秋でめいぽの秋だよーう
皆過っ疎過疎らしいねー

さあさあINしようかー
Posted by れくちー at 2010年10月29日 21:07
れくちんオヒサ〜|・ё・)ノ
つーかコメの承認がすんげいおそくなっちまってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

食欲の秋つーことでぽんちんは鍋食いまくっとるぞい
この冬またまたデーブになる予感が・・・

めいぽ過っ疎過疎なのかぁ(・`ω・´;)ムー
とはゆってもぽんちんもパソ新調しねぃとINでけねぃし・・・
サンタのおっちゃん新パソチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
Posted by ぽん at 2010年11月21日 09:39
メリークリスマスヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

サンタのおっちゃん、新パソもってきてくれたかな?
インするの、ずーーと待ち伏せしてるね〜ヽ( ・∀・)ノ


ところで、夏の頃、大量のエロなスパムが出現してましたが・・・
あれ、れんが臭しなかったかーーい?(爆
Posted by 雪 at 2010年12月25日 22:20
雪ちゃおひさし〜|・ё・)ノ
1週間遅れのメリーくりすますんヽ(´ー`;A)
とりあえずね、サンタね、ぽんちんとこにはね・・・
まーったくこねぃ(・ω・)くるけはいすらねぃです

めいぽにインしたいんだけねぇ
サンタこねぃかったからダメですた(´・ω・`)

夏頃のあれは、れんが臭ってかオサーン臭プンプンだったべ
だもんで今は、コメ欄のカキコは承認制になっとるのでチューイ(・`ω・´)b

んだば、雪ちゃやれんがのみんなー!よいおとしを〜♪(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2010年12月31日 09:07

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

