懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2011年01月01日

あけましておめでと〜ヽ(´ー`)ノ

あけまして


  おめでと




ございまーす


(今年はめいぽにインしてSSとれねーから画像は無しなのです。けして、けーっして、手抜きなどではな〜いのです。)
posted by pon at 09:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
一番乗りかしらっ
あけおめー!
去年は全然INできなかったし
一日の深夜めいぽにINしたけど誰もいなくて
すっっげえ寂しかったれくです
皆何時にINしてるんだよう(・ω・`)

れんがーず過疎気味じゃないか!
過密化計画中よ
きりりっ
Posted by れくち at 2011年01月01日 21:18
れくちんあけおめーヽ(・ω・)ノ
コメ一番乗りおめめ〜♪

そっかぁ、正月だーれもインしてなかったのかぁそりゃ寂しいべねぇ
ρ(。。、)ヾ(^−^;)ヨシヨシ

みんなー、ぽんちんのぶんまでインしておくれ〜(・円・`)
今年はインでけるといいなぁ・・・

つーことで、今年もよろすく♪
Posted by ぽん at 2011年01月02日 09:16
 2番乗りの寒波ですw
 いやぁ,れくcに一番乗り奪われたしまった(+o+)
確かに,昨日深夜の0時前後にインしたけど,オイラのギャグのとおり,寒い有様でした(・_・)
 まあ,この寒さでみんな冬眠しているでしょうw
 こちらも,ちょくちょくインしてみます。
 それでは皆様,今ヨロ。きりりっ!
Posted by おぃC at 2011年01月03日 22:34
おぃCあけもめーヽ(・ω・)ノ
コメ2番乗りもめめ〜♪

そかぁ、みんなおぃCの寒波から逃れて冬眠中なんだべなぁ(=ω=;)
ぽんちんもとーみんとーみん♪

てか、特に今年はすんげー寒いど!
おぃC!ちぃっとは寒波をおさえれ〜ヽ(`Д´)ノ

んだば、今年もよろすくねん♪(^ω^)ノシ
Posted by ぽん at 2011年01月04日 05:40

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

