懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2006年09月21日

サウスパークなキャラを作ってあそべる♪

どもこんつぁぽんです(^ω^)ノ

なんか面白いサイトがあったのでしょうかいでもしよぅかい…

クダラネー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメ…


サウスパークなキャラを作って遊べるサイト
 Planearium.de presents: SP-Studio.de

※ネタ元記事:
オリジナルのサウスパーク風キャラができる
「SOUTH PARK STUDIO 2」
GIGAZINE


まぁ早い話がアニメのサウスパークに出てくるようなキャラを

自分でいろんなパーツを組み合わせて作れるらしいのね^^;

んで試しにぽんちんもてけとーにポチポチと組み合わせてつくってたぽ

ペリのイヤンをイメージしてみますたw
 こんな感じのでけますた〜♪

組み合わせのパーツも沢山あってなかなか楽しめるよん^^b

メイポで船移動してるときとか、ひまでひまでしょーがないなんて

時にでもちらっと寄ってみてあそんでちょー♪

ブログとかホムペ持ってる人なんかは、

ええのがでけたらSS撮ってみせてちょーらい^^

そん時は気軽にこの記事へTBおくってねん(^ω^)ノ


そうそう、これで遊んでる時に選んだパーツを消したい時は

 消したいパーツをクリックして×クリックね
 丸で囲んだところに注目(・`ω・´)

消したいパーツをクリックして×マークをクリックするとOK♪

あとパーツによっては、左右反転させるボタンもあるよん^^


さっきのネタ元記事からウィキペディアへのリンクがあって

そのリンク先に「チンポコモン」て関連語があったんだけど

それも読んでみるとおもしろかったべ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

【PR】 DVD - サウスパーク 無修正映画版 980円(税込) 
↓ 続き ↓

えー、きゅんちゃが「きゅんこ堂ブログ」でも

この記事で紹介したサウスパーク風キャラ作成ツールを使って

めいぽのNPC達を作ってくれました♪

 #69.メイプルNPCをサウスパーク風にアレンジ☆


んでもってぽんちんも負けじとめいぽのとある人物を

アレンジしてつくってみますた^^b

(  ̄_J ̄)ん?
 さてだれでしょう^^

posted by pon at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他の話題
この記事へのコメント

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

#69.メイプルNPCをサウスパーク風にアレンジ☆
Excerpt:                         &n..
Weblog: 「きゅんこ堂ブログ」
Tracked: 2006-10-10 22:07


Excerpt: サウスパークサウスパーク (South Park) は、1997年8月からアメリカのコメディ中心のケーブルテレビチャンネル、コメディ・セントラルで放送されている大人向け(映画のレイティングシステム|R..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2008-01-24 10:18
 

×

