懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年02月11日

マタンゴ!マタンゴ!

今日も動画配信中(・∀・)ニヤニヤ

どもこんちゃぽんちんでつ♪

えー、一昨日の晩にさかのぼりまつが、昨日はうまくいけば期間限定のヘネシスクエをやる予定だったんだけど

案の定メンツはあつまらず出来そうになかったので、まぁいつものようにソロでブキーコ

5%ほどEXPを稼いだ所でなんだか飽きてきたのでさっさと引き上げて、

気の向くままにパパン探しやらママン探しをしてみたものの、これも昨日はどこにも出てこず

もう今夜は退散かなぁとぼんやりしてた…

んでそん時、喬ちゃもinしてて「ヒマだー」とかって叫んだかとおもうとすぐに落っこちてった

どうもborgしゃんがいないといぢめる相手がいなくて退屈らしい^^;


んで、そのヒマ声を聴いてたきゅんちゃが暇つぶしの方法をなんかかんがえれば

いいネタのシリーズがでけるんジャマイカ?とひらめいたらしい

ただ、いろいろアイデアはでたんだけども、カナーリ意味のない行動ばかりになりそうで…

そりゃ普段からほとんど意味のないおバカ遊びはしてまつが…^^;


そんじゃ意味のないばかばかしいヒマつぶしというならやっぱりここはフリマ入り口かなと

最近でもちょくちょくおバカメンが集ってはグダグダとだべってたりしまつが

昨日はひさびさにソロでフリマへ突撃し、電車でもはしらせちゃろうかと行ってみたら

 ちょっとはずかしい…(´TωT`;)
 たまたまそこでねねちゃとパルさんにばったり遭遇^^;

既にこの時、電車を走らせる気マンマンのカッコをしてたぽんちんでしたが…

なんか、不意をつかれちゃった感じでちょっとはずかしかた…^^;

このあとねねちゃ達は買い物へ行ってしまったのでつが、出鼻をくじかれたぽんちんは

すこーし間を取り、気を取り直して電車を発車させたもののいまいち乗り切れず

ただただはずかしいやら空しいやらで、もう床につこうかと考えてた矢先に…

 
↓ 続き ↓


真打ち登場Σ(´д`ノ)ノ

 きのこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
 天からきのこが舞い降りてきた♪

すぐにわかったとおもうけど、この中の人はきゅんちゃでつ…

ネタの臭いを嗅ぎつけ、ライフワークそっちのけでやってこられますた^^;

 ちょとあきれられてまつが(・ε・)キニシナイ!!
 この後、約半年ぶりのきのこ普及委員会が再始動し、ねねちゃとパルさんにめ〜さんち〜♪

もちろん、ぽんちんもきのこに変身して仲間にくわわりめ〜さんち〜♪と叫んでいたら

 きのこになかまがくわわった!(@ω@;)
 さすがフリマ1ch、すぐに仲間がふえますた^^b

 きのこはなかまをよんだ!
 更にこの後も1人…いや1きのこ

 きのこ大合唱♪
 2きのこと、続々増殖ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

結局このあと7きのこまで増え続け、フリマで道行く人に叫びまくり♪

 きのこのめ〜さんち〜♪ マタンゴ彡マタンゴ彡
 
(音声は無いよん)

いやぁなんか最近わすれていたなつかすぃ記憶がよみがえりますたよ(´Д⊂グスン
posted by pon at 08:54 | Comment(5) | TrackBack(1) | めいぽ日記
この記事へのコメント
う゚!

昨夜(今朝?)は、こんな展開だったのかw
INしなくて良かったw(;´▽`lllA``

てか、ネオン街から帰ってきたのが6時半だったんだw
メイポのログイン画面で気絶してしまったんだwww

キノコが跳ねながら増殖してる様子が・・・キモイwww
Posted by borg at 2007年02月11日 10:08
う゛むっ(`ω´;)!
昨晩はネオンガイだったのきゃウラヤマシー
まぁいちおログイン試みてたってことで許してあげまつよ♪

>キノコが跳ねながら増殖してる様子が・・・キモイwww

えぇ?一緒に増殖したかったんでそ?(・∀・)ニヤ
Posted by ぽん at 2007年02月12日 01:17
・・・なりたかった(ぁ
きのこになってないけど、跳ねてる人もいるしww(きっとなりたかったんだろうなぁ・・・

ぽんちゃ、一人で電車の練習してたのね(っ_<。)
ちょっと懐かしく思った、ロニでしたw
Posted by ロニ at 2007年02月13日 07:32
ご一緒したかったと言う意見が・・w
もう少し残って電車をみたかったなぁ (・_・)
Posted by ねね at 2007年02月14日 07:30
>ロニタソ
なつかしかたでそ♪
ネタキャラカムバックまってるよん(・∀・)b
検索くんプロジェクトもねw

>ねねちゃ
いつでも発車オーライなのでスノボかサフボを用意してきてねん(´艸`*)
Posted by ぽん at 2007年02月14日 09:34

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

#118.きのこパワー!日曜日よりの使者
Excerpt:    閲覧者諸兄は まだご記憶でしょうか・・・  目を閉じて、心を澄ませば聞こえてくる  あの懐かしいメロディ・・・  ( ・・・の..
Weblog: 「きゅんこ堂ブログ」
Tracked: 2007-02-13 08:29
 

×

