懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年02月15日

きみの〜ゆく〜みちは〜♪

さて昨日、世間では「せんとばれんたいでー」とかいうお菓子業界の陰謀に老若男女たちが

一喜一憂させられていたかとは思いまつが、今年のぽんちんはそのような陰謀に踊らされることなく

何事もなかったかのように振る舞った一日でありました(´・ω・`)b


いえ、これはけっして負け惜しみなどではなく、ほんとにもうそろそろこのへんてこな習慣を

世の中から消滅させたいという思いがそうさせただけなのでつ(´・ω・`)b

そして特にひと月後の、「ほわいとでー」なるものも合わせて消滅してもらいたいと心から願っておりまつ(´・ω・`)b

そこに愛があるならば、こんな日など気にせずいつでもどんな時にでも贈ればいのでつ(´・ω・`)b

みんなわかってるはず…

なのに〜なぜ〜♪(´・ω・`)ノ
posted by pon at 07:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
いつもと、変わらなかったの・・・・

σ(●´3`●)ゞはと言うと・・・

p■q´・ω・`){手作りチョコダョ] こんな事や・・・

ウフフフヽ(惚゚∀゚)ノ由   (゚ロ゚;ノ)ノ こんな事があって・・・

■ヽ(´ε`)ノ■{チョコチョコイェイ♪] て、感じでしたよw

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
Posted by borg at 2007年02月15日 09:24
いつもと…(・ω・)…変わらなかった…?
うーるーへー!ヽ(`Д´)ノ シマットケ!
ほわいとでーで1000倍にさせられて苦労すれっ(ΦωΦ)フッ…
Posted by ぽん at 2007年02月15日 11:01
そんなに悲しい顔しないで!(ミド○カワ○房。 知らないかも・・・
バレンタインデーでしたね!(昨日
本当はぽんちんにもチョコあげたかったけど¥がなくてさ・・・ リアルぢゃないし・・・
一日遅れだけど気持ちだけでも、貰ってくんなましー
ばいばぁーい
Posted by れく at 2007年02月15日 21:15
れくちん…(´;ω;`)アリガトン…
気持ちだけでじゅーぶんでつ(;つД`)
○○リ○○書○はチラナイネン^^;
Posted by ぽん at 2007年02月16日 01:23

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

