懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年03月26日

ちょっと昔のPS2ゲームをひっぱりだしてきて遊んでますた♪

ども魅惑のバカ大将ぽんちんでつ、おしさしぶりー♪

いあねぇ、ここんとこちょい昔のPS2ゲームにはまっちまって、めいぽそっちのけで

ずーっとそれで遊びまくってますたのれす(´ω`;)

そのゲームってのはANUBISっていう3Dブリブリの撃ちまくりしゅーてぃんぐゲーなんでつが知ってるかな?

      
いあ〜、このゲームほんとオモチロイ&タノシ^^b


つーか、なんでまた今頃そんな古いゲームひっぱりだしてきて遊んでたかってーと

ニコニコ動画でふとそのゲームのオープニングムービーを見てしまってでつねぇ
※YouTubeにもあったよ↑

んでそのオープニングムービーで流れてる曲がまたなかなか良い出来で

久々に実機で聴いてみるかと思ったのが事の始まりなんスが

と同時にネットでこのゲームの情報を検索してみるとなんかクリア後に遊べるようになる

エクストラミッションていうサブゲームがあるんだけど、その中に追加されるミッションで

ゾラディウスとかいうグラディウスの3D版があるらしくてさー

ぽんちんこのゲーム買った当時そんなことまったく知らずにクリアし終わってから

ずーっと放置してたわけなんス…Orz

とーぜん貧乏性のぽんちんはこんなエクストラなミッションをやらずに放っておけるかってことで

攻略法をカンニング|д゚)しながらまた初めからやり直してたというわけなのでつ


んで、当初の目的はただ曲を聴こうと思ってただけだったのが

久々に遊んでみると名作ゲームといわれただけあってやっぱ面白い♪

エクストラミッションのゾラディウスはゲームの中盤で手に入るんだけど

結局またクリアできるまで遊んでしまいますた^^;


もし3Dブリブリしゅーてぃんぐ系のゲームが好きなら

このゲームは是非とも遊んでみてちょーらい♪

BGMもほんとイイ曲でつ( ´ー`)y−~

posted by pon at 06:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-33.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アムロ at 2007年03月26日 14:14
アムロさんはじめましてこんにちはー^^
記事へのリンク掲載とそのご連絡、ありがとうございますー♪
こちらこそ、これからもよろしくどぞーヽ(´ー`)ノ
Posted by ぽん at 2007年03月27日 08:40

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36880522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

