懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年05月12日

ビシャスの抽選に当たったー♪

黄金週間が終わってからもぅ1週間でつか…(´・ω・`)アットイウマダネェ

それはともかく、今日めいぽでくましゃからビサスに呼ばれ

2回とも最後まで生き残る事がでけますたヽ(´ー`)ノ

んで、ビサスからアイテムがチラホラ出たんだけど

なんかスキル本てーの?あれも1ヶでたよのさ(・ω・)b

パッと見、弓の図柄だったのでこれはもしや!?と思ったら

ビショップとかいう職業さん用のエンジェルレイだっけかな、それの30ってやつだったのね

まぁ、ぽんちんにゃ縁のない無用の長物だべなぁと人ごとの様に思ってたら

 どーしたもんか(−公−;)
 これが抽選で当たっちゃってΣ(・ё・;)アラマ…

無欲の勝利とでもいうかなんちゅーか、こんなところで運を使ってしまうなんて…(´・ω・`)

ともかくコレ、ぽんちんが持っててもどーにもなんないので

れんがーずのメンバーかフレンドリストのどなたかでこのスキル本が欲しいって方がいたら

この記事のコメント欄に「スキル本щ(゚▽゚щ)クレクレ」とカキコしてちょーらい

多数のカキコがきたばやいは「スキル本争奪!ぽんゲー大会」でも開きますかねぃ♪
posted by pon at 03:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
ねねによこしなさい・・・・

多数参加でゲームでもよかよ〜〜w
Posted by ねね at 2007年05月12日 12:12
おりょ(・ω・` )ねねちゃしかクレクレカキコが無いのね

こりゃスキル本は、ねねちゃにダイレクトパスかなー(・∀・)
Posted by ぽん at 2007年05月13日 16:31
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ねねの上に光臨しますようにwwwww


ぽんちゃん土日じゃこも開催するぞ〜〜〜
来れそうなら書き込みよろしくw
Posted by ねね at 2007年05月17日 16:47
土日かぁ、土曜日はちとむりぽいけど日曜ならだいじょびかもしんないー^^;

スキル本はねねちゃにあげるっぽ(^ω^)bケテーイ
Posted by ぽん at 2007年05月17日 21:42
マスタリー頂きました ありがとう (^-^)ゞ
ぽんちゃんを的に打てるように頑張ろうb





Posted by ねね at 2007年05月21日 07:43
Σ(・ё・;)的て…w
逃げ足きたえとこっとε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
Posted by ぽん at 2007年05月22日 05:39
ハイハイ ┐(^ー^)┌ チャンチャン♪
Posted by borg at 2007年05月23日 04:47
( ・ω・ )モニュ?
カキコ先まつがってない?
ム(。´・艸・`。)プ
Posted by ぽん at 2007年05月24日 03:17

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41568302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

