懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年05月13日

だぁ〜んくしゅっ! ●へ(`Д´)ノ三3

ぽんちんがハンゲのフリースタイルにはまってから、もう1年以上経ちますた

正式オープンの頃にくらべると出せる技も沢山ふえて、みんな凄くうまいです(´・ω・`)

でまぁ、ぽんちんもコツコツとプレイしてBPっちゅうポイントを貯めては

新しいスキルやらアバなんぞを手に入れてキャラの能力をアップさせてはいるんだけんども

このフリスタって、キャラの能力よりも中の人(プレイヤー)スキルがものをいうのね…

やっぱうまい人はLvが低くてもすっぽんすぽんボールを入れまくってくれます(´Д⊂グスン

ゴールに跳ね返ったボールもサササのサッと取り上げられちゃいまつ(´・ω・`)


ぽんちんのポジションはPFっていうパワー系のキャラで

本来ならリバウンドとか得意なキャラなのにどうもジャンプするタイミングが

遅かったり早すぎたりしてLvがMAXの45にもかかわらず全然ダメ…Orz

もーこうなったら見た目だけでもなんか凄そうにしてやろーって事で

貯めまくったBPとあまってたSPでイメチェンなんぞをしてみますた(・ω・A;)

 ぽん専用ザコ
 赤いでつ(・ω・)通常の3倍早いはずでつ(当社比)

んがしかし…、所詮は見てくれを変えただけ…

多少、アバの能力アップオプション値がプラスされたとはいえ

試合になればなーんの効果もありまっせん(-公-;)ム-

只の無駄遣いとあいなりますた…( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボボボーーーン


てなわけで、日々玉っころと戯れるぽんちんのフリスタライフの一幕ですた♪

応援よろしゅっ(・ω・)b



 ↓因みにまだ若造だった頃はこんなですた↓
 http://meipon.seesaa.net/article/8374068.html
posted by pon at 16:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
53といわれたら反応せざるをえません…
後ろ向いたらAKAHOSHIってあるのかなヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by 赤星 at 2007年05月18日 10:03
( ゚Д゚)ウホ 赤さんの背番号だったのかw
タイガースもっとがんばれ〜♪
かちたいんやヽ(`Д´)ノ
Posted by ぽん at 2007年05月19日 02:04
 ぽん隊長,きりりっ!
 背番号が"03"なら,borg殿下なんでしょうか?
 (・ω・)
Posted by おぃC at 2007年05月22日 02:18
んだ、オサーンの03ね(^ω^)b
おぃちゃは36でヨロン♪
Posted by ぽん at 2007年05月22日 05:43
カキコ失礼しますm(._.*)m
私もめいぽやってます♪メルが全然貯まらなくっていつも火の車です(|||▽||| )そういう時もちろんゲーム内のフリマも良いんですけどアイテムナビ経由での取り引きも使えますよ(*'-'*)
もしご存じなかったら一度アイテムナビを見ておくだけでも損じゃないですよ!(≧ω≦)b
Posted by 苺どんぶり2杯 at 2007年05月25日 18:54
あの このホームペーじのテンプレートが とっても良いので お借りできませんか??
Posted by にょろーん at 2007年05月28日 18:07
>苺どんぶり2杯さん
カキコどもです^^
せっかくの情報でもうしわけないですがたしかメイポってRMTは非推奨だったと思うんで
すいませんがこちらでリンクは削除させて貰いますね^^;

>にょろーんさん
テンプレート気に入ってもらってどもありがとー^^
ただこのテンプレはseesaaブログのものをいじってるので
再配布はできなかったとおもうんですよー
せっかくなんですがすいません(´・ω・`;)
因みにこのテンプレの元はseesaaブログの「きのこ」を元に
CSSをすこしいじってる程度なので似たような感じにするのはそれほど難しくないですよ
右サイドのものを非表示にして、あとは記事部分と左サイドの幅を広げたくらいです
あと、ブラウザでこのページのソースを表示してもらって中身を覗くと
どの部分をいぢってるかがわかるかもしれません

なにかわからない部分があれば気軽にカキコしてください
分かる範囲でならお答えできるとおもいますー^^ノ
Posted by ぽん at 2007年05月29日 02:56

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41697993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

