懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年06月27日

とにかくめいぽにかんばっくー

やぁどーもこんちゃのおひさしぶりー♪

なんとかかんとかいそがしーのも一段落ついたので

昨日の夜、久々にめいぽへin…

いつもならこんちゃーだの|・ё・)ノィョゥだのと定例のご挨拶が飛び交う所が

めずらしくだーれもinしてなくて(´・ω・`)ションボリ

つぅか、久々のin時て結構勢いつけないとなかなかinでけないのよねぇ

てなわけで、なんか拍子抜けしてしまった…Orz

んでまぁ昨晩は即落ちしたものの、今夜は結構おなじみのメンツが居て

ひさびさの更新用にいいSSが撮れますた^^b
 inするなり集まってきてくれてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョーイw

いやぁほんとありがとーごじゃなますた^^♪

またぽつぽつinしますのでーいつものようにぐだぐだわいわいと

あそんでやってくだーさいな^^ノ
posted by pon at 02:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
復活したのかどうなのか解んないけど、
現在スナの方が休止中ですw
Posted by suna at 2007年07月04日 00:14
三蔵ぽん師さま
最近、リプレ奥地にも怪しい気配を感じまつ!
是非天竺の前にお立ち寄り願います。
Posted by かづ at 2007年07月04日 13:06
>スナちん
おりょ?(・ω・ )そなの?
まぁたまには充電するのもヨカヨカ(`・ω・´)b

>かづちゃ
(−公−;)ムムッ
リプレにもぁゃιぃ気配となっ!
こりは早速いかねばなるまい!
猿!カッパ!豚!ものどもであえぃっ!
(;゚д゚)ァ....豚は自分だった…
ブフ━━━Σ(;´@(∞)@`)━━━ッ!
Posted by ぽん at 2007年07月05日 02:23
ぽんちゃん

以前に頂いたエンジェルレイ30マスタリー
一発で成功しました〜〜
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

あれから予備に皆さんから頂いたマスタリー30
びしょ同盟の為に使えるかなぁ・・とw
ほんとうに <(_ _*)> アリガトォ
Posted by ねね at 2007年07月12日 11:45
ねねちゃおひさ〜♪
成功おめれとヽ(^▽^)ノゴザイマース
いやぁ頭を丸めた御利益が早速あらわれたよーれすなd(^ω^*)
ガンガン天使レイつかいまくってちょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by ぽん at 2007年07月14日 00:45

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46000843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

