懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年08月20日

夏のおもひで( ´ω`)〜♪

ども、夏だいすきフリスキーぽんちんです!

8月ものこり後わずかとなりましたが

みなさんいかがおすごしでしょーか?


 フムフム(ω・ )ゝ

海行って泳いできましたかー♪よかでつねぃ〜♪


 ホゥホゥ(ω・ )ゝ

キャンプでファイヤーしてきましたかー♪たのしかねぃ〜♪


 ン?(・ω・)?

 σ(`・ω・´)ボク?


海は今紫外線がヤバイでそ?

だから行かない事にしてるの


山とか川は変な虫がイパーイいるでそ?

だから寄りつかない事にしてるの


 ン?(・ω・)?

 ンヂャナニシテタカッテ?(・ω・)?

 ント…(・ω・)…


 ァ!(・∀・)!


ドライブしてきたよん♪

 300kmほど♪

  仕事で♪


 ソレカラ…( -ω- )ント…

 エト…( -ω-  )…

 ンムム…(  -ω- )…


 ソダ!(・∀・)!


ベルトの穴の位置が1つづれたよ♪

 ヨカッタ♪(・∀・)ヨカッタ♪



]  (・ω・ )ン?


●] (・ω・ )))ナニカナ?


[●]ヾ(・ω・ )ポチ…


 ボカー∵。Д・゚∴・゛ーン!
posted by pon at 15:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他の話題
この記事へのコメント
|-`).。oO(ベルト位置が外側にづれたに1票・・)

|彡サッ
Posted by borg at 2007年08月23日 03:54
|ωT`).。oO(リバウンドで位置が戻ったに1票…)
|彡サッ
Posted by ぽん at 2007年08月24日 23:39
 オイラの夏の思い出はやはり,「ジャック・バウアー」の歌!(^o^)丿
 いや,You Tubeで探したら,やはり以下のとおりありました・

http://jp.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY&mode=related&search=

 このジャック・バウアーの歌の最後のフレーズで「俺はジャック・バウアー,電話代がすごい\(◎o◎)/!俺はジャック・バウアー,でも経費で落ちるのさ((ヾ(∀´* ) 」のところがお気に入り。
 こんな社員がいたら,会社の経費も凄いやろうね(~_~;)
 では,いつも壊れている「プリズン・ブレイク」ならぬ,「おぃC・ブレイク」のおいらでした_(._.)_
Posted by おぃC at 2007年08月28日 22:45
( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
YouTubeリンクまで貼ってきたかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
σ(´−ω−`;)ソークルトハ…
おれはーおぃC・ばうあ〜♪いつも鯖おちぃ〜♪
おれはーおぃC・ばうあ〜♪でもギャグはおちぃなぃ〜♪
(・∀・)b
Posted by ぽん at 2007年08月29日 02:45

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52073232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。