懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2005年08月11日

ぽんぽこぽーん♪

自動音声でポッドキャスティング中ですわw オホホホホ



こんちゃーぽんちんですヽ(´ー`)ノ

昨日は久々にメイポにinでけたー♪

さすがにパッチ後だけあってみんな新マップにいってたねぇ

ぽんちんは陸の孤島ジパングでひとりぽつーんと浦島太郎orz


んで、いったいなにをすればいいのか思いつかず…

結局は新キャラの育成をすることにしました


あっ!そだ!

昨日のメンテでいろいろとアバふえてたよね?

そのなかでもさぁ、ぽんちんの目をひきまくりの…

むほほほほ…(´艸`*)


    れぇーすくぅいぃーん!


ついにきたーってかんじです m9っ`・ω・´)

ビキニもいいけどやっぱりここはねぇ

おさえておきたいもんねぇ

まぁちかいうちに

おひろめを

するぽ(σ ̄ー ̄)σ


いやぁー、新キャラ育てるのもなかなかたのしいー

レベルもぽんぽこぽーん!ぽこぽこぽーん!

しゃりらりらーん♪のたららららーん♪であっというまに

いまでは17レベまで上がりました

ええ、しっかりフェロモンだしまくりキャラに育て上げますよ


そういえばギルドとかもつくれるらしいから

レースクイーンばっかりのギルドとかつくろかな

てかもうあったりして…ノ(´д`*)


そうそう、ネクソンさん…

ひとつ大事な物わすれてませんかい?


       パラソル!


これっ!わすれちゃだめじゃーん!o(`ω´*)o


たしかに傘はいまでもいろいろあるけどさぁ

あれってジャンプしないとひらかないでしょ?

だからさーじっと立っている時でも

開いているやつが必要でしょぉーっ!


あと服の色のバリエーションもふやしてねん

なんなら実際のメーカーとタイアップして

本物デザインのコスチュームを出すとかさ♪


あ、全部セットでそろえた時のエフェクトに

F1やバイクが後ろに停まってるとかだともっといいなぁ


んー夢はふくらむー ( ´ー`)y-~

【PR】 DVD - RACE QUEEN SCRAMBLE 3,990円(税込)
posted by pon at 12:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
そうなのよぅ><
パラソルがないの!!!

傘もたせたら 折角のRQワンピが
見えなくなっちゃうし><><><
Posted by ミルフィオリ at 2005年08月11日 15:13
んだんだ!パラソルは絶対いるよねぇ〜(;つД`)
今ある傘って単色だしねぇ…orz
Posted by ぽん at 2005年08月12日 01:24
傘はいるよねぇ><普通の傘じゃ服見えないし!
Posted by れくちー at 2005年08月12日 08:49
んだよぉ(;つД`)
おもわずバナーまでつくっちゃったいノ(´д`*)
Posted by ぽん at 2005年08月12日 09:43

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5794640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。