懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2007年11月29日

ちょっとだけよん♪

ちゃ〜♪ ちゃらら〜♪ ちゃらら〜ん♪


     (*´∀`*)アハン
        ちょっとだけよん♪

ちゃ〜♪ ちゃらら〜らららぁ〜ん♪


   (* ^ー゜)ウフン♪
        あんたもすきねぇ♪
posted by pon at 09:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
ぽんc 手抜きすぎぃ〜
なのに爆笑してしまいましたww
さすがというか・・・不覚orz
Posted by かづ at 2007年12月03日 12:46
ぽんc手抜きすぎっ!
でも爆笑しちゃいましたwwww
さすが!・・・・というか不覚orz
Posted by かづ at 2007年12月03日 12:48
手抜き俺も思ったw

説明なさすぎだろwwww
Posted by しゃも at 2007年12月03日 19:49
会社のPCが変なのか・・・
カキコ先が変なのか・・・←きっとこっち!
今日コメント書き誤作動したんだよね。
やはり2カキコはいってるし@@;
Posted by かづ at 2007年12月03日 22:25
>かづちゃ、しゃもちん
手抜きぢゃねぃ〜
ちゃんと画像もうごいちょるでそー(`・ω・´)bケッコーマンドクセィンダゾ

P.S.
かづちゃ二重投稿おめ〜♪
記念にのこしとくぽ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ぽん at 2007年12月04日 00:15
コメント返信も適当ってことでおk?w

っつかまたINしてなくない?www
Posted by しゃも at 2007年12月05日 00:30
え、めっちゃおもしろいw

爺のコメがなぜかうけるw(そっちか

ぽんちゃみてないわー

そろそろぽんげー開催じゃ?(ぇ
Posted by ロニ at 2007年12月05日 13:10
ババンバ、バンバンバン〜♪
手抜きイクナイぞ〜
ババンバ、バンバンバン♪
INしてるかーい!
また来週〜
Posted by 雪 at 2007年12月06日 19:10
>しゃもちん
( ・ω・)ん?イン?してねぃ?(・ω・ )
こまきゃーこたー(・ε・)bキニシナ-イ!!

>ロニたん
(`・ω・´)ノオッス!!
( ・ω・)ん?ポンゲー?やりゅ?(・ω・ )
なーもかんがーてねーぃヽ(´ー`)ノワーイ
つか、ロニゲー開催しちくりw

>雪ちゃ
( ・ω・)ん?テヌキ?イクナイ?(・ω・ )
(・∀・)bテヌキぢゃねぃよタヌキだよd(・∀・)
Posted by ぽん at 2007年12月07日 22:56
たわし仙人様から、ひげもらったのにPC壊れて修理中;;
ひげれんがー布教活動ができないぽ。゚(゚T◇T゚)゚
たぬきちは、冬眠します
Posted by 雪 at 2007年12月07日 23:38
アイヤーヽ(・`ω・´;)ノそりはイカーン!
こーなったらリアルでヒゲつけてふきょーすれーぃ♪
Posted by ぽん at 2007年12月08日 13:59

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69961291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

