懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2008年01月29日

驚異の吸引力(#ノ`O´)彡

とりあえず…(・ω・)

新キャラをば…(・ω・)

つくりまちた…(`・ω・´)

彼の名は…(。`ω´。)

ゴォォォォォオオオ!

         ダ・イ・ソ・ン

驚異でつ(・ω・´)

吸引力でつ(・ω・´)

Lv10にしてすでに、月をも吸い込むハイアホーパフォーマンスでつ(・`ω・´;)

幸福村のあらゆるものを吸い尽くすべく誕生したのでありますた(`・ω・´)b


ちゅーことできゅんちゃ、ギルドの招待よろすくー♪

↓ 続き ↓

んとね、今日は雨降ってたのね

で、スーパーに買い物へ行こうと車乗ってでかけたらね

 おばちゃんチヌよ…ヾ(・ω・`;)

↑こんなふーにでっかいゴミ袋をおもいっきりかぶって歩いてたおばちゃんが…

いくらなんでもそりゃないだろと、車の中でつっこんでおきますた(−ω−;)

よい子のみんなはまねしちゃだめだぞ(`・ω・´)b
posted by pon at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
見てるかわかんないけど・・・
今夜、まさに今夜!!「降伏の村」総決起集会を開催します☆

ぜひぜひ、来村してくれることを願います。
Posted by きゅん子 at 2008年01月29日 20:37
(`(∞)´)ゞアイアイサー!
Posted by ぽん at 2008年01月29日 22:21

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

