懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2005年10月20日

ハンゲのフリースタイルが超熱い!

自動音声でポッドキャスティング中だぜぃ



どもどもどーも、ぽんですどーも


ハンゲームに新しく追加されたスリーオンスリータイプのバスケゲーム

 FreeStyle
 フリースタイル


これねー10月18日にオープンしてたのでちょっと気分転換に

いいかなぁーとかぁるい気持ちでIDつくってやってみたらさぁ

まぁーおもしろいのなんのって、すっかりはまっちゃいました

ついつい時間を忘れてしまうってのはこの事だね


操作方法も簡単で使うキーは上下左右とA・S・D・Wの4つ

あとは1〜6とSキーに声援コマンドなどがあって

例えばチームメイトがシュートを決めた時に1キーを押せば

Nice play!だとかGood move!とか叫んじゃうのだ


それからね、自キャラのアバも色々変えられるのね

 最初にもらったバスケポイントほとんどつぎ込んじゃった…orz
 因みにこれがぽんちんのキャラ Poncha です


アバだけじゃなくてキャラの能力を上げるスキルもあるんだけど

これはアイテムショップやスキルショップで買えます

んで、買うにはバスケポイントってのが必要なんだけど

とりあえずキャラ作成時に10000BP(バスケポイント)貰えます

あとはゲームをすれば勝敗に応じて少しずつ貯まるので

いろんなひとと沢山試合して遊びまくりましょう


アイテム買ったりスキル追加したりして

とりあえずキャラ作成が終わったら

まずいくつかあるチャンネルから

好きなところへはいります

 混雑してる時はよく鯖切れするみたい…(;つД`)
 チャンネル選択画面


中にはいると試合待ちしてるルームが表示されるので

お好きなところを選んで参加します

 最初は初心者部屋とかってタイトル付いてるところがいいかな
 ルーム選択画面

 みんなそれぞれおしゃれしててカッコイイ(〃▽〃)キャー♪
 中にはいるといろんな人がまってます

 ゲーム開始時に流れる1シーン!どお?キマってる?
 メンバーが揃ったらゲーム開始!

最初はオーソドックスに6人で遊ぶのが楽しいかもね

1試合5分なので気軽にやってみてちょ

これからしょっちゅうinしてると思うので見かけたらヨロシクねー

【PR】 ハンゲーム 無料ゲームで遊ぼう! 会員登録も無料!
posted by pon at 10:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | その他の話題
この記事へのコメント
こんばんわ、こちらの記事をよませて頂いて私もフリースタイル始めてみました。
いろんな人とプレイできて面白いゲームですね。
Posted by ぷに at 2006年01月23日 01:39
ぷにさんはじめましてー♪
フリスタ楽しいですよね〜ヽ(´ー`)ノ
いつか一緒に対戦出来るといいですね
ぽんは負けまくってるので勝率めちゃひくいです(TT;
Posted by ぽん at 2006年01月23日 15:13
このゲーム面白いですよねぇ!
ようやく攻めと守りの基本が出来るようになってきました。よくいるので一緒にゲームしてみたいですねぇ
Posted by まっす at 2006年02月07日 12:32
まっすさんはじめましてー♪
攻めと守りのバランスってむずかしいですよねぇ
ぽんもかなり悩んでるところです^^;
とくに守りになるとほんとフェイクにひっかかって
すぐ点とられちゃいます(´Д⊂グスン
ではもし会う機会があればよろしくです〜♪
Posted by ぽん at 2006年02月08日 00:49
こんちゃ〜
へっぽこプレイヤーですが
これれおもしろいですよね〜
あたりが弱いのでマイキャラ
すぐこけます 笑
Posted by またたび at 2007年02月27日 16:32
またたびさんはじめましてこんちゃです^^ノ
ぽんもよくこけまくってますよ〜(´ω`;)
ほんと肝心な時にかぎって…Orz
Posted by ぽん at 2007年02月28日 03:02

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8374068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

クールにバスケFREE STYLE 第五回
Excerpt: 今のキャラ達にちょっと飽きてきたので新しいキャラクターを作成。 ☆足がくがく(C...
Weblog: -徒然ぷに雑記-
Tracked: 2006-01-23 01:43
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。