懸賞・小遣い ちょびリッチ
ポイント貯めよー♪  
2008年02月14日

どーでもえーはなしでつが…(・ω・`)

どもこんちゃ、乾燥肌とは縁遠いコテピッカリのぽんちんでつ|・ё・)ノィョゥ

今日は何の日かなんつー野暮なことはするっするっとほっといて…(・ω・)b

ここんとこエロナスで、すのーまんと戯れる毎日なんだけんども

突然町でたとこで、いかにもなすのーまんにでくわしますた(・ω・`)

 ヽ(;゚o゚)ノ
  あんただれ?(;゚ω゚))))

やぁもーね、こんなのいつもめいぽやってるしとからすりゃたいしたことねーのはわかってんだども

このあいだの骨といい、こいつといい、in率さげまくってるぽんちんにゃほんと

次から次へとぜーんぜんしらねーのがやってくるもんだから

なんかメイポがすげー新鮮に感じるんだべさ(´・ω・`)


つまりどーいうことかってーと

 単純に

  ♪ た の し い ♪


いぁ、もちろん狩りはマンドクセーまんまだけども…

なんかこー新しい刺激っつーのがここちよかとゆーかなんとゆーか♪


んでもってこのゆきだるまの肩に乗っかってるこのちっこいの

 か・かわええ…(*´д`*)ハァハァ
  こんにゃろネクソンめー!

かーわえーぢゃねーかーぁっ!

 ちびこいの 「とーちゃんあんなへんてこ頭のぶたなんかやっつけれー!」

とか叫んでるんぢゃ♪とかかってに妄想がふくらんで

深夜にもかかわらず

  (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

しちまったまったまた♪

ホント、ネクソンのキャラデザインしてるしとってええ仕事しるなぁ…(´ω`*)ヤルーゥ


てかねあんまりにもかわええんでしばらく攻撃せずにじーっと眺めていようかとおもたんだけんど

とりあえずどんくらいで倒せるかってのも知りたかったので、ほいほいさっさとおかたずけ♪

 ゼイドのセリフがなんか寂しげでやだなぁ…(´・ω・`)ノミンナゲンキシテルー?
  そりほど強いわけでもないのね( ・ω・)

とまぁ、みてのとおりあっさりやっつけたったったーヽ(`・円・´)9

でもケーキしかくれねぃでやんの(´・ω・`)ケチンボ

んま、つよさもわかったし、今度であったら(*´д`*)ハァハァしながらじっくり眺めちゃる♪

あ、ちゃんとしたSS撮ってじっくりみりゃえーのんか…(・ω・)!

そーしよーそーしよー♪
posted by pon at 06:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | めいぽ日記
この記事へのコメント
こんどは、コカコーラタウン探検しましょ!
そーしよー♪
Posted by 雪 at 2008年02月21日 23:33
ナヌッ!Σ(・ё・;)コカコーラたうぅぅぅぅうううううん!?
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくーぅ♪
Posted by ぽん at 2008年02月23日 06:17
|_-)/イヨウ

突然ですが、ブログサイト引越しますた(;^ω^)
リンク変更。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
Posted by borg at 2008年03月30日 13:12
お(・ω・)!
盆と正月ブログ引っ越したのねん♪
今度はオリンピックブログになるな(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずリンク貼り替え(`(∞)´)ゞアイアイサー!
つーか…、インしないとキャラ消えちゃうじょ(´・ω・`)
Posted by ぽん at 2008年04月01日 01:38
ポンシャン@p@

僕も一緒にコーラタウンにぃきたぃじょpwq
Posted by マシャ at 2008年04月08日 13:29
おー!まーしゃん!おひさしぶりぶりん♪
コーラタウンおもしれぃよん〜ヽ(´ー`)ノ
でもコーラクエはマンドクセィじょ…(´・ω・`)…
イン率がすこぶる下がってまつが…、居たら一緒にいきまっそー♪
Posted by ぽん at 2008年04月08日 23:34

  
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
 

×

